04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

遅れましたが今週の収支報告

 こんばんは、ねもどんです。

 本業の方が徐々に忙しくなりつつあります。

 日曜は会社は休みだったのですが、実家のお手伝いの為、PCには触れませんでした。

 夜にちょこっと覗いたりしたんですけど、なんと寝オチ^^;

  あんまりムリしない程度に更新しようと思いますので、ご了承くださいまし。

 (コメント等できなかった方申し訳ありませんでした;;)

  
 さて、相場の方はドル円が80円で持ちこたえてますが、ユーロは下落。

 豪ドル円も下がりましたが84円ぎりぎりで少し戻してますね。

 トラリピ口座の方はポジション調整で乗り切れたらいいなーと

 甘い考えでおります。

  Nanoはユロ円メインなのですが、含み損を抱えたポジを

 若干損きりしましたので、振り出しになりました。

  ロング派には厳しい相場状況が続きますが、ぼちぼちやりまっす。


  それでは口座状況


  M2J口座・・・50000円スタート→更に50000追加の為

        100000円スタート→現在112442円(+12442円)


  Nano口座・・・12350円プラス20000円スタート

        現在32384円(+34円)


  スワップ口座・・・100000円スタート

        現在ランド円3万通貨保有 残高未確認^^;


  以上です。

  やっぱり下がりそうだと思ったら売らないとね。

  ではまた。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 5
go page top

月間収支報告(2011.5.31)

こんばんは、ねもどんです。

 早いものでもう5月も終わりですね。じめじめした梅雨がやってきます。

 昨日はほんとに小さい動きでしたが、今日は上げて、やや下がってきたかというところ。

 ユロ円にいたっては久々の2円位の上げになってますね。

   みなさんはうまく波乗り出来ましたでしょうか。

 自分はトラップ外してますんで現在はスワップ頂きながら様子見です。

 
 それでは月間報告

 M2J口座・・・・・開始50000  現在59162円(プラス9162円)増加率+18.3%

 Nano口座・・・・・開始12350円 現在14052円(+1702円) 増加率+13.7%

  
  ともに増加という少々出来すぎな結果ですが、まー含み損は

  まだ解消できてませんので引き続きまったり運用していきます。

  ちなみにどちらもレバ5倍以下ですし、追加入金の準備もしてあります。

  これとは別になりますが、スワップ用口座もランド円を仕込みました。

  がつーんと円高もしくは豪ドル安局面になったら豪ドルも長期で仕込みたいところ。

   それから自己アフィリの方はといいますと、

  十万以上の入金条件なのでゆっくりと進めてまいります。

   
  以前登録したトラリピのデモ口座が資金300万スタートで

  現在10万に手が届きそうな利益を生んでおりました。

  う~ん・・やはり資金がモノを言うんですね・・・

  来月はNanoにもう少し力を注ぎつつ、M2jも仕切りなおし出来ればいいなと

  考えております。

  WINさんに対抗して、上げたらアンチマーチン、下げたらマーチンの超攻撃的仕掛け!

  なんてやってみよう・・とは考えてません^^;

   地道に参りましょう!

   では^^


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  唯一の国内100通貨取引可能業者さんです。







tb: 0 |  cm: 4
go page top

月間収支報告だよ、おとっつぁん。

こんばんは、ねもどんです。

三日にブログを始めて早くもひと月が過ぎようとしております。

なんとか生き残り、こうして報告できてひとまずほっとしてます。

 さて肝心の収支はといいますと・・・

  トラリピ口座・・・55670円(+5670円) 含み損-1360円

  Nano口座・・・・13384円(+1034円)  含み損-105円

  自己アフィリエイト・・・・+14420円


   FX TOTAL・・・・+6704円(+10.1%)アフィリも含めると 21124円増


  となりました。 

 トラリピに関してはもともとの仕掛け幅が広めだった為、なかなか約定せず

裁量無しでは更に少なかったはずです。

 しかも前半の豪ドル上げ相場で半分以上の利益ですから、これは正直

来月同じ水準はきついかもですね。ここは地道に行きます。

 一方Nanoですが、平均80pips程取れてます。勝率も結構いいです(約80%)が、

攻めてますので当然ロスカットも視野に入っております。こつこつどかん要注意!!

 こっちは少しづつ取引量も増やしていきますが、2~3ヶ月はこのままいきます。

自己アフィリもGWを利用して進めようと思います。

 来月もがんばりましょう!よいGWを・・・・


 ご意見お気軽にどうぞ^^


     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村



 

 
tb: 0 |  cm: 5
go page top

収支報告(第二回)

 こんばんは、 ねもどんです。

あっと言う間に土曜日・・・。ほんとに早いですねぇ。

 今週半ばからロングだけでなくショートのトラップも加え、
 
日中はお任せ、帰宅後に確認修正というサイクルでどこまでいけるか。

 4月23日 マネースクエアジャパン口座  豪ドル円88.01

            
        50000円スタート 現在54520円(+4520円) 含み損-2060円

マネーパートナーズNano口座  豪ドル円

        10000円スタート 現在12791円(+441円)  含み益8円

      自己アフィリ・・・・14420円(前回と変わらず)多少誤差あり^^;


                 
   Nano口座にはスタンダード口座から2350円の移動が完了しまして、

 ちょこっと体力アップです。

 トータル収支は2口座合わせて+4961円となりました。


 でも豪ドルが上がり続けた週がたまたまありましたので素直には喜べません。

実際今週のみですと裁量ナシの利益確定は一回のみ。

 まあまだはじまったばかりですからなんともいえませんが、

とにかく今は生き残る事、すなわちロスカットへ常に目を配りつつ

 取りこぼしを未然に防ぐ事、それから過剰にポジ取らないこと

これを基本にがんばりたいです。

 現在建て玉はロングのみですがショートは減らしています。

下げの為に持っていてもおかしくはないんですが、

 この上で待ち構えることにします。持ちすぎ(特にショート)は禁物。


 この位が落ち着いてできますし、Nanoで両建て検証してますので

これでいろんなパターンを経験して少しづつ量を増やして行きたいと思います。

 Nanoは割と攻撃的にしかけてますし、普段は設定しませんが目標も作りました。


 来週はどうなりますか・・・がんばって行きましょう!

 
 ご意見ご感想などなどお気軽にコメントください^^

 ではまた~^^

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 3
go page top

収支報告(一部)

  こんにちは。ねもどんです。

  4月3日にブログを開設して二週間あまりがすぎました。

 ここらでメインとなっている取引と自己アフィリによる収支のご報告。

 何かの参考にされるなり、

 しょぼいなーおい、と突っ込み入れていただいてもよしです。

  M2Jトラリピ・・・開始50000円現在53260円 +3260(含み損-2700円)

  Nano口座100通貨運用・・・開始10000円現在10062円 +62円
 
  自己アフィリ・・・開始0円現在14420円 +14420

         TOTAL収支・・・+17742円 

 60000円で開始してアフィリ抜きだと利益は+6%  減らずにできただけでも良しです。

   トラリピはロスカット回避を最重要課題に、Nanoは両建てで積極的に攻めてみようと思います。

   では来週も頑張りましょう。

   応援宜しくお願いいたします。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村



        
tb: 0 |  cm: 4
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

