05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ドル円79~78円でもじもじ・・でもね

 こんばんは、ねもどんです。

 え~昨日一昨日と下げを見ながらちょこちょこ利確な感じです。

 まだ下げ止まった気はしないのでもう少しこのまま。

 ユロ円は112円を回復してきましたね^^

 110円で仕込めたのでストップ上げつつ、かかったら更にぐっと下げたトコに

 もいっちょ仕込みたいと思ってます。

 豪ドル円は85円をふらふら・・・ん~まだ怪しい^^;

  ですが豪ドル円はトラリピ口座しか持ってませんで、

 放置してましたが、見てみると、、、お♪掛かってました^^

 こないだポジ調整して増加額も+17000から15000に減っていたのですが

 今見ると、+20000に^^というわけでめでたく(?)+20%達成です。

 もうちょっと増えたら出金かな・・8月近いし・・・

  で今日の上げで保険のショートも一個掛かってますので

 どっちに行ってもとりあえずは焦らずにいけそうです。

  心配なのがドル円が79円すれすれな事。

 あとランドもいまいち鈍い動きですね・・・

  来月の分今仕込んじゃおうか悩んでますが、今週も明日のみですしね・・どうしよかな

 
  気分転換にテンプレ換えようかなーと悩みながらNano口座を見に行きます。

  みなさんに爆益がありますように・・・では^^


 
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

No title

私の口座は真っ赤かです^^;
来週は円安になるといいのですが^^;

URL | WIN #-
2011/07/15 10:59 * edit *

No title

WINさん いつもコメントありがとうがざいます!

 自分もほぼ真っ赤ですよー^^;

 ブルトレンドはじっくりでしょうから、焦らずいきたいですね。

 少なくとも利益以上の損は勘弁です;;

URL | ねもどん #-
2011/07/17 20:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/99-86f02f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

