03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

雇用統計でまたガラガラと・・・。

 こんばんは、ねもどんです。

 今夜の雇用統計前にポジ整理したかったですが・・・まにあわず;;

 マー仕方ないですので、また上げるのを待つとしましょう。

 反動と言うわけではないですがショートの利確もあり

 いくつかポジションも減らせたのですが、若干のマイナスです。

  逆にNanoの方は順調で残高も34300位まで伸びてます。


 短期は戻しで入ろうか検討してますが、ん~・・・よくわかんない^^;

 ラインも引けないし。

 このままトータルプラスでにげきるのもいいかなと思っていますがどうなるか。


 みなさんはうまく頂けたでしょうか?^^


 では^^

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

No title

私はnanoは全然伸びません^^;
作戦変えようかなぁ。。。

URL | WIN #-
2011/07/09 09:41 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 スタート地点を変えてみてもいいかも知れませんよね・・

 マーチンは自分も真似したいので興味しんしんです^^

URL | ねもどん #-
2011/07/09 20:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/93-d8bfd027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

