05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

豪ドル87円突破。

 こんばんは。ねもどんです。

 え~ちょっとショックな事がプライベートでありまして・・・

 更新する気になれなかったのですが、日付も変わったことだし書いてみようと思います。

 今日はほぼチャートは見れなかったのですが、上がってますね^^

 ユーロも豪ドルも上げております。ということは・・・

 そう、トラリピのロングポジを片付けできそうなんですね^^

 更に昨日しつこくねばったユーロ円も今日の上げで利確できてました。

 まだ口座確認してませんが、今週はLionはプラスで終われそうです^^

 Nanoはきっとまた両建てすることになるし、M2Jはポジ調整で微マイナスかなと。

 のちほどご報告いたします。



 

  全然関係ない話ですのでスルーしてクダサイ。

 あんまり期待しすぎるとショックもでかい、そんな当たり前のことに

 今更ながら思い知らされました・・・orz  

  まだまだおこちゃまです^^;  馬鹿な自分・・・


 まーとりあえず今週も日曜仕事いれとこうと思ってます。

 なんだかんだでGW以降まともに休んでないな・・・

  ええと・・・明日はどっちだ・・・?

  ではまた^^;(今日は応援のみで失礼します)

  コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。








  
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

No title

円の全面安になりましたね

URL | たなぼた #-
2011/07/08 08:25 * edit *

No title

私も30代初期は休みなしで働きました
(零細自営なもので^^;)
ただお互い健康には気をつけましょうね!

URL | WIN #-
2011/07/08 10:38 * edit *

No title

たなぼたさん こんばんは。

 今日またがっくり下げましたね。
 自分は乗りそこねましたが戻し狙おうと思ってます。


WINさん こんばんは。

 そうですね・・・体がなにより大事です^^;
 儲かっても何にも出来ないんじゃ意味ないですものね。

URL | ねもどん #-
2011/07/08 22:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/92-6e033e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

