07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ユロ円下げで一旦リカーク。

 こんばんは、ねもどんです。

 昨日の仕掛けはめでたく利確できていました^^+50pips

1000通貨でしたので500円ですね。

 また、今日はそのまま下げの流れでしたのでNano口座の方も一旦利確です^^

 これでポジションスクエア。また両建てからスタートします。

 あ、Nanoで始めたのがずっと両建てどんどこいくやり方でして、

 ある程度の目安で利益が乗った方を確定してまたポジションを持つやりかたです。

 まー厳密にはずっとおんなじポジション数ではなくて

 例えば流れ的にはロングかなと思ったらロング10枚、ショート5枚とか

 連続して利確した方向の枚数は減らすとか、

 そんな感じで多分に裁量も入っておりまして。

 今回は3回の両建て後にショートのみが残り、(以前の上げ相場ですな)

 頭で枚数をマーチンもどきにしておいたものがうまく逃げれたってとこです。

 ちなみにスタートは32350くらいでしたが現在は34000を超えてきました^^

 増え方はどっちにいってもほぼ一定なので、肝は逃げ方だというのは

 あたりまえですが、果たして何回積み上げれるか・・・

 予定では倍に増えたら出金してリスクを減らそうと考えてます。

 あと、少なくとも半年に一回は利益分は出金しようと思ってます。

 うまくいくといいな~・・・泥沼ちゅういですな^^;


  さて短期トレード部門ですが、、、まだエントリーしてません。

 もう少し様子見です。

  ええと、5分足ですが、、、

 5分足 (3)

 とまあ、なんだかライン引き間違った気もしますが、ショートしました。

 と、ここでお風呂タイムなのでリミット&ストップ50でとりあえずビバノンしてきまっす。


  えービバノンタイム終了で戻ってきますた。

 お、利が乗ってますな・・・

  すかさずストップを損ゼロラインに引き上げです。

 ガオーとすぐなりませんように・・・・

  ではのちほど。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。










tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

No title

グッジョブ!
面白い方法ですね。
また経過教えて下さい。

URL | クマ #-
2011/07/06 21:26 * edit *

No title

クマさん こんばんは。

 Nanoなら速攻両建てでもスプ気になりませんしね^^

 たまたま今回はうまくいったんで

 次は欲張らずに行きたいです。経過報告しますね^^

URL | ねもどん #-
2011/07/06 22:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/90-0134168f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

