03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

Lionでのトレード。そしてNano。

 どうも、ねもどんです。

 今日はほんとに暑かった;;頭痛くなりました。

 熱中症には気をつけましょうね^^;

 昨日はあっという間に利確できまして、その流れで今日はどうなるの?

 とチャートを見てみると・・・五分足です。

 5分足
  
  そうなんです、買ってしまってます。ロング1000通貨。

  リミットストップ共に50です。

  実は一時間足ではバンドも収縮しててあんまりいい形ではなくって

  ここから動いてから乗ろうと思ってたんですが、
 
  このあと少し席を離れるので入ってしまいました^^;反省。

  ストップが一時間足の安値ラインよりチョイしたなので

  抜けたらドテンかなと。

  どうなりますか・・・

  あんま良くないから、同値撤退も十分ありそうです。

  
  えー、損きりしました。-5pipsです。

  なんか伸びそうな感じがしなかったのと、

  一旦入りなおそうと言うのが本音です。

  しばらくして下落してきました。21:00くらいです

  で、ショートです。116.27です

 5分あし

  さて、どうなりますか・・・


さて現在22:30ですが、損きりでございました。

  実際は+5pipsでストップ上げたのにかかったのですが、これで今日は打ち止めです。

 
  
  んでnanoですけども、一応新しい戦略として2つ候補があります。

  ・その一  両建てしまくって利益をいただきつつ最後に逃げ切る作戦

  ・完全裁量でトレンドにどこまでもドテンしながらついていく作戦

  
   ん~危険な香りがしますね・・・

   更にこの作戦をするにあたって枚数もあげようと思っとります。

   来月に待っているのは、パンパンの含み損か、それとも利益か損益か;;

   がんばりますー。

   収支報告は明日致します。では^^



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

私も短期トレードの難しさを痛感しています
ドテンするとダマシだし。レンジと思うとブレイク・・・
トレーダーはドMですねw

URL | WIN #-
2011/07/01 10:17 * edit *

No title

nanoって、いいですね。
短期の実戦トレーニングに最高。
バーチャルだとお金かかっていないので、
どうしても感覚が違ってしまいます。
えーい、行っちゃえ、みたいな。

URL | クマ #-
2011/07/01 21:23 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 私はあまりに翻弄されるので一分足は見ないことにしました^^;

 いくらかマシにはなってますよ・・・たぶん

クマさんこんばんは。

 Nanoだとスプレッドがステキなのでそこも魅力ですよね^^

 1200通貨とか1700通貨とかできるのも便利ですし。

 リアルマネーだとホントに練習になりますね。

URL | ねもどん #-
2011/07/01 22:07 * edit *

No title

ねもどんさん、今晩は。

新手法を試す時はどちらかというと小ロットでスタートするのが普通だと思いますが・・・
男らしくてよい感じです。
GOOD Luck!!

URL | 暗いそら #-
2011/07/05 20:22 * edit *

No title

暗いそらさん こんばんは。

 現在新手法に向けてドテンの練習です。
 枚数は上げますが男っぷりが上がるほどではないですよ^^;

URL | ねもどん #-
2011/07/05 23:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/87-22abed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

