09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

Nanoでのユーロ円エントリー。

 どうも、ねもどんです。

 今週は下げで始まった模様ですね。現在は元に戻して少し上げてます。20:00
 
 トラリピは特にすることも無いのでまた放置でございまふ。

 
  でNano。ユーロ円ですが。

 一時間足では62MAをブレイクしてましたので、買いでエントリー。114.70です(高かったかな)

 ストップはブレイクしたポイントより少し下の114.50です。

 更に、ここで損切りしたら、サポートされるか見てから、もう一回入ろうかなと。

  ここで割れたらショートに切り替えるつもりです。

  どうなりますか・・・

  数分後

  上がってますね~^^とここで動きが止まる。114.84円辺りで反転

  ストップは-20pipsなんで利確は30pips以上にしてるので耐える。むぐぐぐ・・・

  また数分後

  更にマイナスで建値を割り込む。あうう・・・


  ボリバンのミドルも割ったので損きり。-14pips。


  しばし静観・・・20:30  ちょこっと戻す(ここでまたロング)も上ヒゲになりそうな感じ。

  と、ここでなんとお風呂タイムの呼び出し^^;

  OCO入れてお風呂放置です。びばの~ん。


   びばのん後に見てみると・・・うあ、上げてからまた下がってる;;

  ミドルにタッチしそうなので決済マイナス3pips

でここで下げと見てショートエントリー。114.73

  数分後

   114.80まで上げちゃった。でも直近高値まで我慢どす。

  更に数分後

   114.60になったところでストップ移動。

   速攻でひっかかって決済+10pips

更に様子見。

   ここで不意にびょんびょんハネだした22:20

  便乗してロング3枚。すぐさま利確+12pips

今日はこの位で。

  結局始めの目標30pipsは一回も取れなかったっす;;

  結果こそプラスでしたが(+5pips)いけませんね・・・

  後半はほぼスキャルピングになってました。

  もうちょっとゆったりやろうかなと考え中。

  明日もがんばります。

  とか言ってるうちに、ドル円81円見えてきましたね。

  他がつられて上がってこないということは

  ドル円が下げたらずるずる余計に下げそうですね、特に豪ドル円。

  油断できませんな。

  では。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。











  

  





 

  
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

ねもどんさん今晩は。

自分は注文入れたらいつも放置です。
ずっと見てたら疲れますので…(笑)

URL | 暗いそら #-
2011/06/27 21:58 * edit *

No title

ロンドンタイムは雑用が多くてトレード難しいですよね。
私も痛い目にあったことが・・・

URL | クマ #-
2011/06/27 22:07 * edit *

No title

暗いそらさん こんばんは。

 なるべく見れるうちは見ようと意識してます。というのも
 pipsdealerさんの「プライスアクション」からの影響です。

 確かに見すぎると余計な事考えますので放置くらいの方が
 デイトレならいいかもですね。

クマさん こんばんは。

 最近はずっとユロ円なのですが、短期だとこれくらいの
 ボラが自分には合ってるかもと思ってます。
 張りはショボイですがギュンと動くとビビッちゃいますし^^;
 ホントは忙しいなら放置かやらないのがいいのでしょうね。

URL | ねもどん #-
2011/06/27 22:52 * edit *

No title

ユロは何で買われているのかわかりませんね
今一番難しい通貨ではないでしょうか?

URL | WIN #-
2011/06/28 10:37 * edit *

No title

ユーロは様子を見ながら売っておきたいと思っています。理由は…??w

URL | たなぼた #-
2011/06/28 21:57 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 ファンダ的にいい事あったんでしょうか・・謎ですが^^;

 115.50が抵抗なんで抜けたら付いてこうと考えてますが果たして。。


たなぼたさん こんばんは。

 売りたくなりますねー確かに。

 自分はチャートも参考にしつつ・・・やはり勘です^^;

URL | ねもどん #-
2011/06/28 22:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/84-90c4549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

