04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

今週の収支報告の巻。

どうも、ねもどんです。

 もうすぐ6月もおわりですねぇ・・・
 
 試行錯誤を繰り返しながらなんとか3ヶ月目も生き残れそうです。

 ですが含み損は相変わらずですので、ちょっとずつでも減らしていこうと考えてます。

 まー希望はもちろん円安な訳ですが、ちょっと現実的ではなさそうですしね^^;

  というわけで今週の結果でございます。


 トラリピM2J口座・・・100000円→113594円(+13594円)

 マネパNano口座・・・32500円→ほぼそのまんま(メンテナンスではいれず;;)

 
  となってます。

  ん~正直リスク取ってがしがし回したいとトラリピしてたのですが

  いざとなるとロスカットが嫌だしレンジははみだすしで

  こんな有様でございます。

   トラリピ口座は高値のポジをショートの利益と相殺しまして

  しなかったら月5000円ペースが守れたのですが

  たらレバ言っても仕方ないですしね。

  ヘッジとしてショートをユーロ円で入れまして、これが珍しくはまってます。

  レンジを抜けるより早く利益を重ねてくれるんでしょうか・・・

   
   一方nano口座も今までの利益で高値ポジを切りまして大分身軽に。

  来月からまたがんばろーと思います。

   実際損してる訳でもないですし、やり直せるので良しとしときます。

  
  でこれとは別にスワップ口座も指値かかりまして現在ランド円3万通貨保有です。

  来月頭に追加で入金しようと思ってます。


   短期の成績はほぼトントンなんですが、いつもよりは悪いです;;

  少額だとついトレードしてしまうので、ひきしめつつ頑張ります。

   先週の傾向は大筋の流れは読めてるのに、一分足にやられてる感じ。

  やっぱ5分足のほうがやりやすいかな・・・と。

   
   そんなこんなで来週もがんばりましょー^^


   では。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

No title

トラリピは含み損が仕組み上に組み込まれているのが辛いところですよね。
円安にじわじわ向かっている現時点ではとても良いシステムですけど。
突然のショックでロスカットにならないためのリスク軽減法は、というのが私にはまだ考察しきれずにいます。

URL | クマ #-
2011/06/25 22:52 * edit *

Re: No title

クマさんこんばんは。

> 突然のショックでロスカットにならないためのリスク軽減法・・・

 自分もまだ固まってません^^;というか

 今はマイナススワップも受け入れてショートする位しか思いつきません・・・

 自動に甘えないで改良していこうと思います。

URL | ねもどん #-
2011/06/26 05:57 * edit *

No title

トラリピは身長に運用すればすごい武器だと思いますのでこれからも頑張ってください
私は先週の収支をしなきゃ^^;

URL | WIN #-
2011/06/26 19:43 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 自分の武器にできるといいんですが・・・
 そうなるようにがんばります!!

URL | ねもどん #-
2011/06/26 23:31 * edit *

No title

ねもどんさん、こんばんは。

私もトラリピはじめたばかりですが、ローリスク過ぎて
トラップにかからないかと思っていたら先週結構かかりました。
でも、ランド円なので値動きが少なくてほとんど放置です。

もう少しリスクを取りたい気もしますが、サブということで
あまりムリせず行きたいと思います。

URL | きょろたろ #-
2011/06/26 23:46 * edit *

No title

85円から仕掛けた米ドルのために、なにも出来ずに放置です。来月の動き次第では損切りします。

URL | たなぼた #-
2011/06/27 12:13 * edit *

No title

きょろたろさん こんばんは。

 リスクを低くしすぎるとリターンも少なくなりますしね^^;
 トラリピは自動でも最初の段階で裁量がキーですよね。
 また、どんなに作戦を練っても実際の相場の動きとの相性も
 あるでしょうから長い目で見る必要もありそうだし・・
 きょろたろさんは無理しないスタンスで決めておられるので
 良いと思いますよ^^

たなぼたさん こんばんは。

 自分も豪ドル高値で残ってます;;
 うまく差し替えたいと狙ってますが・・・
 正に切り下げムードのところなので落ち着くまで様子見です。
 落ち着いたかどうかの判断も・・・勘ですが^^;

URL | ねもどん #-
2011/06/27 19:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/83-84a6a2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

