08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

トラリピしたいけど我慢でござるの巻。

 こんばんは、ねもどんです。

 ショートヘッジを仕掛けたトラリピ口座ですが、

 117円まで行ったらストップにしてありますので、万が一

 万が一円安になったらそこで全決済ですね。

 なんか5月から全決済ばっかりいってますが、その予定です。

 ただ相場が上がらないだけ。

 今日はポンド円がぐぐっと下がってますね。

 どこもレンジではありますが、万が一の備えはしておきたいです。


  自己アフィリも休止中でして、本業に専念といった感じです。

 それでもチャートとか短期トレードとかやろうとするんですが、

 んん~時間が足りないし、その時にやって良しの形にならないしで

 なかなかうまくいかないもんですね。

  いっそOCOで明日の朝までやってみようかな・・・

 など考えてしまいます。

   
  それでもNanoの方がほぼフラットになりつつありますので

 新展開もスタートできるといいなー。

  同時進行でエクセルVBAにも挑戦してます。

  気になる方は右のリンクのヒゲ☆坊主さんのブログへどうぞ^^


  では。

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

私の後輩が5人。自己アフィに挑戦しますw

URL | #-
2011/06/23 09:56 * edit *

No title

nanoは利益が蓄積してマイナスにならなくなってきました。うまくショートのブレンドが聞いているのかもしれません。

URL | masaru #-
2011/06/23 11:30 * edit *

No title

ねもどんさん、こんばんわ。

ユーロ円のショートヘッジはうまくいってそうですね^^
私も、もう少しでプラ転しそうです。
無駄エントリーしてなければ・・・いつも思います^^;;

nanoの注文が自動化できたらすごく楽ちんですね。

URL | きょろたろ #-
2011/06/23 19:50 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 5人もですか!?WINさんの手ほどきなら少なくとも損はしないでしょうから
 ラッキーな方々ですね^^

masaruさん こんばんは。

 ショートのブレンド・・・ですかー、
 わかっちゃいるけどなかなか出来ないんですよね^^;
 nanoで練習あるのみです!

きょろたろさん こんばんは。

 一応効果はあるみたいです^^;
 どちらに動いてもとりあえずは問題なしですが
 希望は一旦円安でっす!w
 エクセルのこんな使い方はほんとに驚きでした。
 ゴールまで頑張ってたどり着きたいですね。

URL | ねもどん #-
2011/06/23 20:50 * edit *

No title

ねもどんさん今晩は。

自分も本業が忙しくて裁量は中止中です。
収入のウェートを考えれば本業ありきでFXはヘッジだからこれはシャぁないです。

URL | 暗いそら #-
2011/06/23 23:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/80-1113e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

