07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

豪ドルは下がり、ヘッジショートは・・・

 こんばんは、ねもどんです。

 余談ですが我が家のPCの限界が近づいてるような気が・・・

 でも携帯換えたばかりなので我慢しかなさそうです。むうう。

 
 さて、ドル円は大きな動きもなく80円ぎりぎりをふんばってます。

 踏ん張ってるという表現でいいのかな^^;

  
 豪ドルは85円を試そうかーぐらいまで行ったのですが、上がりきれないですね。

 それに引き換えユーロ円は115円に戻しております。

 このユーロ円は昨日、ヘッジで売っておりますです。

 実際は現在の値段より遠くなるほど広く仕掛けたのですが、

 今までと違うのは、ストップ付きってとこです。

 まあ今までロングばっかりでしたのでストップもしなかったわけですが。


 ショートだと諦めてストップ入れられる私って・・・

  更に現在ユーロ円は上がり、豪ドルは下がってると。

 でも豪ドルの84円台はなかなか抜けませんし、

 ユーロ円も116円台よりかは114円台が近い気がしますので

 もうちょっと見守ります。ストップもあることだし。

 どうなりますか。

  ではまた。


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

ヘッジは難しいところがありますが、やりなれるとかなりトレードの弱点補強になりますので、お互い上手に使いたいですね^^

URL | WIN #-
2011/06/22 09:27 * edit *

No title

事あるごとにギリシャ問題を蒸し返しますよね。やっぱり戻り売り推奨ってことですかね?

URL | たなぼた #-
2011/06/22 12:39 * edit *

No title

FXnanoは放置です。^^

URL | masaru #-
2011/06/22 13:56 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 今のところどちらに動いてもダイジョウブなつもりですが・・・
 難しいモンですね^^;日々勉強です。

たなぼたさん こんばんは。

 良くなりかけてもそのせいでさがりますもんね^^;
 自分はまだ下がると思ってます。

masaruさん こんばんは。

 Nanoでの含み損がほぼ解消できそうです。

URL | ねもどん #-
2011/06/22 21:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/79-da18b078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

