05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

遅れましたが今週の収支報告

 こんばんは、ねもどんです。

 本業の方が徐々に忙しくなりつつあります。

 日曜は会社は休みだったのですが、実家のお手伝いの為、PCには触れませんでした。

 夜にちょこっと覗いたりしたんですけど、なんと寝オチ^^;

  あんまりムリしない程度に更新しようと思いますので、ご了承くださいまし。

 (コメント等できなかった方申し訳ありませんでした;;)

  
 さて、相場の方はドル円が80円で持ちこたえてますが、ユーロは下落。

 豪ドル円も下がりましたが84円ぎりぎりで少し戻してますね。

 トラリピ口座の方はポジション調整で乗り切れたらいいなーと

 甘い考えでおります。

  Nanoはユロ円メインなのですが、含み損を抱えたポジを

 若干損きりしましたので、振り出しになりました。

  ロング派には厳しい相場状況が続きますが、ぼちぼちやりまっす。


  それでは口座状況


  M2J口座・・・50000円スタート→更に50000追加の為

        100000円スタート→現在112442円(+12442円)


  Nano口座・・・12350円プラス20000円スタート

        現在32384円(+34円)


  スワップ口座・・・100000円スタート

        現在ランド円3万通貨保有 残高未確認^^;


  以上です。

  やっぱり下がりそうだと思ったら売らないとね。

  ではまた。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

ねもどんさん、おはようございます。

下がると思い過ぎてよく調整で損切りしてます^^;;
十分引きつけるか、エントリーのルールが必要だと感じてます。

URL | きょろたろ #-
2011/06/21 07:09 * edit *

No title

この円高で明日に決済して長期旅行に行く決心がつきました。
(nanoは関係ないけど)

URL | masaru #-
2011/06/21 09:50 * edit *

No title

私もショートで勝てるようになりたいです!

URL | WIN #-
2011/06/21 10:30 * edit *

No title

豪ドルヘッジにショートを上手に使いたいもんです><

URL | たなぼた #-
2011/06/21 12:26 * edit *

No title

きょろたろさんこんばんは。

 そういう細かいルールも必要になるでしょうね・・
 テクニカルに偏ると大抵失敗するのですよ、私;;
 実践しながら探していこうと思ってます。
 
masaruさん こんばんは。

 円高を満喫してきてください^^
 お体には気をつけて。

WINさん こんばんは。

 ほんとにそう思いますね。
 ショートは下がるのも早いですし、値幅も取れそうですしね。

たなぼたさん こんばんは。

 自分が今ヘッジして上がってますんで、
 もう少し上がったらショートしてください^^;
 

URL | ねもどん #-
2011/06/21 22:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/78-83027ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

