05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ポジション調整の巻。

 こんばんは、ねもどんです。

 もう今週も終わりになります。明日も早いのであまりチャートに貼り付けませんな・・

 で、トラリピは週をまたぐ為に少しポジションを調整しました。

  で、さきほどライオンFXで短期のトレーニングだったのですが、惨敗;;

 こんな日も当然あるわけですから、来週から切り替えます!

  ちなみにマイナス300円なり。

   Nanoのほうは113円台も抜けて下がる事を予想して

  一旦損切りまして、大幅にポジ減らしました。

   これによってほぼ振り出しです。

  まーまだ3ヶ月ですのでここからまた積み上げていきます。


  んでもって来週から新たなチャレンジしようかなと思ってます。

  大した作戦でもないのですがね・・・^^;

  短期久々にたくさんやってしまって、

  無駄トレードがたくさんありましたので、反省と共に記しておきます。

   それでは来週もがんばりましょう!

  

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。







   
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

ドル円が下がりましたね。80.02円で拾ってみましたが、どうなる事でしょう。

URL | たなぼた #-
2011/06/18 08:11 * edit *

No title

短期トレードも記録を付けたほうがいいと思います
なぜそこでエントリーしたのかという理由です
そうすると自分で作る参考書のようになると思います^^

URL | WIN #-
2011/06/18 09:47 * edit *

No title

「ポジション調整」・・・私の課題です^^;
いまの自分はリスク管理できていないので、
暴落or暴騰が起きたら終わりですね。

私もねもどんさんのように頑張らなくては!

追記
いつもコメントありがとうございます♪
エクセルVBAのほうは5回目まで準備ができましたので、
また遊びにきてください☆

URL | ヒゲ☆坊主 #-
2011/06/18 14:51 * edit *

No title

豪ドルは非常に中途半端な動きですね。

URL | masaru #-
2011/06/18 16:12 * edit *

私もノートつけます…WIN先生(≧∇≦)

URL | 銀奴 #-
2011/06/19 10:21 * edit *

No title

今帰りました。サッカー観戦中です。

URL | #-
2011/06/19 19:05 * edit *

No title

たなぼたさん こんばんは。

 私が買ってませんので上がるはずです^^;
 ホールドしといてくださいね^^

WINさん こんばんは。

 今回はいっぱい書くことがありそうです^^;
 
ヒゲ☆坊主さん こんばんは。

 自分はチキンなんでトラリピを廻し続けられないだけですよ^^;
 トラリピはとにかく廻し続けるのが大事でしょうから
 ヒゲ☆坊主さんのが正しい形なのだと思います。
 ロスカットでも5万ならやり直せますし。

 VBAのお勉強しにまた伺いますね^^

masaruさん こんばんは。

 一旦円安にはなってもらえそうもないのですが、
 かといって下げないんですものねぇ・・・

銀奴さん こんばんは。

 WINさんにはいつもアドバイスいただきますので
 助かってます^^


 

URL | ねもどん #-
2011/06/19 21:13 * edit *

No title

おはようございます。

AUD/JPYのテクニカル解析をしてみましたが、全体的にはベアで、84円が強いレジスタンスですね。
ペナントの形になっているので、84を下抜けるとガラガラと崩れていきそうです。
自分なら一時撤退するパターンです。

URL | 暗いそら #d8NjtksI
2011/06/20 08:35 * edit *

No title

クロス円は、また少し円高ですね。動かないよりいいですが。

URL | masaru #-
2011/06/20 13:41 * edit *

No title

暗いそらさん こんばんは。

 豪ドルはなんとか踏みとどまってる感じがしますね。
 トラリピをほぼ外している以上、売りでヘッジするか
 撤退・・・。
 諦めも肝心かもですね。

masaruさん こんばんは。

 帰宅する頃にはいつも似たような値段です^^;
 ドル円は行ったり来たりが続きますね。小幅ではありますが・・

URL | ねもどん #-
2011/06/20 20:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/77-47dc5175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

