03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

トラリピで単騎待ち。

 こんばんは、ねもどんです。

 今日はドル円が81円を見据えて留まっていましたが、

 ユロ円と豪ドル円は下がっていき、ユーロにいたっては113円台だす。

 現在は若干戻してますね。

 なんの根拠もございませんが、この後ドル円が下がると

 つられて下がっていきそうな雰囲気が、、、。そして下値更新とか、、。

 そうなればNanoでは高値圏の玉は処分しようと思っとります。

 そんでもって新展開にいこーかなと。 その時はまたご報告いたします。

 
  でトラリピですが、この下げによりまた真っ赤な状況ですが

 下がっていく時に仕掛けを踏んでくれますので

 また85円台に戻ってくれれば微益でござんす。

  高値の赤字ポジを保有しながらレンジ下でちくちく利益を積み上げる。

 しかもあんまポジ増やしたくないので、仕掛けも一個だけ。

  この微益とスワップ益で含み損は解消できるか?!遠いな・・・

  やっぱ少額とはいえトラリピは廻してナンボということでしょうか。

  考えてみれば普通の緩めのトラリピの下の方で廻ってるだけ、とも考えられるし。

  チキンなのでこれ以上は仕掛けれずにおります・・・

   豪ドル円の下落が現実的になる事も頭に入れつつ、

   トラリピを見守ってまいります。どんとこい円安。

 
   さてトラリピは半放置、Nanoはユロ円まっかっか。次はGFTのノルマです。

  ツールでのスキャルは控えてウェブでのスキャルですが、なんとか元に戻せました。

   ほっと一安心。前回の記事の件はメールで報告はしときましたが、期待しないで待とうと思います。

   なので10000通貨はノルマ達成につき、また封印して1000での取引にシフト。


   短期トレードでの腕を磨くのももちろん大事ですので

   自分のスタイル確立に向けてここでこんな取引したよーとか

   できればチャートも交えつつ書けたら面白いかなと思ってます。

   ではまた^^


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。











   
  
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

ねもどんさん、こんばんは^^

大きく動くとチャンスもありますが、リスクも高くなりますね。
私はランド円がもう一つ掛かりました。ローリスク過ぎて
全然引っかからないかと思ってましたがこれからに期待です。

ノルマ達成後の取引通貨量減らすアイディアはいいですね!
達成後ほど失敗が多いので、私もそうしようかな^^

URL | きょろたろ #-
2011/06/17 00:10 * edit *

No title

ねもどんさんこんばんは。

いまはEUR(ギリシャ)が為替相場を引っ張ってるかんじですね。
軟着陸の目処がつくまで、さげさげムードが続きそうですね。

URL | 暗いそら #-
2011/06/17 04:30 * edit *

No title

私も立て続けに約定しました。どれがどうかわかんなくなっちゃいました。やばい><

URL | たなぼた #-
2011/06/17 10:37 * edit *

No title

私も短期トレード勉強中です
お互いがんばりましょう!

URL | WIN #-
2011/06/17 14:22 * edit *

No title

今日は病院3軒巡りでした。

URL | masaru #-
2011/06/17 16:21 * edit *

No title

きょろたろさん こんばんは。

 ランド円トラリピはローリスクですよね^^
 通貨量減らすのはノルマ達成後しばらくしてからの方が
 いいかもしれませんね。

暗いそらさん こんばんは。

 値動きが怪し過ぎます^^;
 Nanoの玉損きりしようと検討ちゅうです

たなぼたさん こんばんは。

 私も増えすぎたポジを調整しようとしてます^^;
 円安はなんとなく遠そうですしね・・
 私と反対にすれば勝てるかも・・・

WINさん こんばんは。

 短期の道は険しいですががんばりまっしょい。

masaruさんこんばんは。

 3軒もまわってきたんですか?!
 旅行の為の準備でしょうか、、、


URL | ねもどん #-
2011/06/17 21:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/76-a35c226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

