03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

くるくるワイドがしてみたい・・・

 こんばんは、ねもどんです。

 今日も仕事でございました。お疲れ様。

  魚屋サンの「くるくるワイド」有名ですよね。

 全力ロングしてショートトラップを敷き詰めていく手法です。

  でもこれ、推奨資金は200万円。テガダセナイヨ・・・

 手動で真似すれば?  時間的にムリ。

 EAすれば?    ねもどんの頭脳的にムリ(現段階)

 じゃーちょっと幅広げてみたら?   ショートの回転とのバランスが不明。

 デモやってみたら?    はいそうします。

 
  ってことでデモ口座の方でとりあえずやってみます。

  今まではこうやったらどうかなーとか

  リアルはこうだから反対ならどうかなーとか使ってましたが

  くるくるワイドやってみます。

  まー現在の資金状況からいって、リアルには遠そうですが・・。

  
  で、こないだNanoでやるっていう方を見つけてフォロー中。

   始まったばかりですが、挑戦してみようと思ってます。

  Nanoなら痛くないしね^^;


  なにはともあれ、現在は含み損ポジをなんとかしつつ

  Nano、トラリピ、スワップ口座ともにプラスに持って行きたいです。

  最悪は振り出しですがそれも当然視野に入れてます。


  では来週も頑張っていきましょう。


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  唯一の取引可能業者さんです。








  
  

  
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

No title

ねもどんさん、おはようございます。

私もくるくるワイドやってみたかったですが、
結構敷居高いですよね。

今更ですがリンクはらせていただいてます^^;;
よろしくお願いします。

URL | きょろたろ #-
2011/06/13 07:10 * edit *

No title

魚屋さんのくるくるは、危機のときの裁量がすごいのです
その点だけは忘れないでください

URL | WIN #-
2011/06/13 09:33 * edit *

No title

なんか相場が動かないのでつまらないです。

URL | masaru #-
2011/06/13 14:50 * edit *

No title

きょろたろさん こんばんは。
 
 リンクありがとうございます^^今後とも宜しくおねがいしますね。
 今はデモで慣れようと思います。

WINさん こんばんは。

 アドバイスありがとうございます。
 デモで何度もピンチになってみようと思います。
 裁けなかったらやめた方がよさそうですね。

masaruさん こんばんは。

 おだやかなブルトレンド希望です^^;
 

URL | ねもどん #-
2011/06/13 20:51 * edit *

No title

円安局面では高値でドカドカとヘッジロングを買いあがりますからね。
トラリピ界のレースマシンと言ったところでしょうか。

反して、色々な人がトライしているローリスク版劣化くるくるワイドは低調なものが多いようですね。

URL | 暗いそら #d8NjtksI
2011/06/13 20:57 * edit *

No title

私も先日雑誌でくるくるワイドの記事を読んでましたが、足りない頭脳ではいまいち理解できません。今週もがんばっていきましょう。

URL | たなぼた #-
2011/06/13 21:33 * edit *

No title

暗いそらさん こんばんは。

 ゆるゆるちゃん?という手法でしょうか?

 どちらも興味はありますので試してみたいですね。

 豪ドル持ってるうちは円安カモンです。

 がんばれミセスワタナベ!

たなぼたさん こんばんは。

 しっかり出口まで納得できないとなかなか始められませんよね^^;

 私もポジションサイズを誤りそうですが、やってみますね。

 今週もがんばりましょう^^

URL | ねもどん #-
2011/06/13 22:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/71-b940ee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

