07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

週間経過報告。

 どうも、ねもどんです。

 6月2週目を終えての途中経過です。

 早速口座状況から

 M2J口座(現在トラリピ外して裁量のみ)
   
     50000円スタート・・・・61442円(+11442円)含み損-10060円 きゃー><

 Nano口座
    
     10000円スタート・・・・14448円(+4448円)含み損-3000円 ぼえ~><


 スワップ口座開始

     100000円スタート・・・・2万ランド保有 平均買値11.90 むぐぐ・・・

  M2Jは3ヶ月目にして10000円の確定益に到達しましたが

  ご覧の通り含み損でほぼ0です。

  欲張らずに全決済できればいいかなと思っとります。

  Nanoは枚数上げて保有してますのでややしょっぱいですが
 
  ユロ円でのスイング&スキャルピングでがんばります。

  まースイングで失敗してドテンして少し復活と言う流れで、まだたんこぶポジがおります。

  スキャルは枚数少な目なので回復も遠い感じです。これもうちょっと増やそ。


   いろんなブログや書籍であれもいいこれもいいとなって

  ふらふらしてしまいがち。悪い癖ですねこれ。

   とにかく無駄に損しないのが今年の指針のひとつですので

  Nano以外は損失を抑えたいな~と考えてます。

  で、アフィリでの資金を増やし、その分を取引に廻して増やすのが野望です。

  アフィリ収入は確定報酬と未確定報酬がありますので

  月末にでもまとめて報告いたします。たぶん今3万ちょっと位かなと。

   こっちは地道に増えてはいますよ^^

   税金の心配するくらい儲けてみたいもんですね。ほんと。

  ではでは。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  唯一の取引可能業者さんです。





tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

nanoはショートをフィーリングでブレンドしていますが、面白い局面ですね。

URL | masaru #-
2011/06/12 14:26 * edit *

No title

私もnanoを再稼動させました^^

URL | たなぼた #-
2011/06/12 17:16 * edit *

No title

ねもどんさん、こんにちは^^

ランドのトラリピを外為どっとコム出始めました。
が、nano開設してそちらに移す予定です^^;;
やっぱりスプレット小さいほうがよいと考えました。

私の去年からの目標の一つが、確定申告をすることです(笑)

URL | きょろたろ #-
2011/06/12 17:56 * edit *

No title

今まで寝ていました
今寝ぼけているので記事は明日読ませていただきます^^

URL | WIN #-
2011/06/12 19:42 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 来週のユーロ円で少し狙ってみたいです。

たなぼたさん こんばんは。

 nanoだと指標トレードも怖くないですね。

きょろたろさん こんばんは。

 トラリピだと手数料もスプレッドも重要でしょうから
 Nanoお勧めだと思います。
 取引限度がありますのでご注意を。
  たくさん稼いで税金払いましょう^^

WIN師匠 お目覚めですか。

 ハードワークな様子ですが大丈夫でしょうか?お体をお大事に。




 

URL | ねもどん #-
2011/06/12 21:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/70-111c9e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

