07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

豪ドルの上値は重く・・・。

 こんばんは、ねもどんです。

 昨日とほぼ同じで今週は下げておわりそうですね。
 
  ギリシャ問題がらみか、ユロ円のみ更に下がっております。

 ユーロ圏でのごたごたはしばらく続きそう、豪ドルもなんだか、、、

 ということで昨日若干のポジション調整を行いました。

 先が全く読めないのは当然ですので、できる備えをしていこうと思います。

  明日は収支報告の予定です。ぼちぼちいきましょー。

 
  余談
 
  管理人画像がこわい。なんだあの黒いのは!ナマズか?!

           シーサーペント

    で、でかい!!


   実はこれ、海外で投稿されて一時話題になった写真でして

  UMA(未確認生物)を撮ったとされているものです。

   シーサーペントという魚竜だ!と撮影したフランス人カメラマン談。

  氏はこの生物?に勇敢にもタッチしたらしいです^^;

  でも良く見てみると、大きさがわかるようにちゃんと船も入れて撮っている構図や

  事前に「すごいの撮ってくる」と言って出かけたり・・・

  後に多額の借金も判明して怪しさ満点になってしまったようです。

   UMA系(スカイフィッシュとか雪男とか)が好きなので、

  真偽は別としておもしろいな~と見ております。

   また、ボラなどの大群がこのようにみえる場合もあるらしいです。

  こんなの見て触りに行く度胸は無いですね^^;

  では^^

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  唯一の取引可能業者さんです。








  

  
 
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

お金になるんでしょうか?

URL | masaru #-
2011/06/11 01:19 * edit *

No title

大きなおたまじゃくしだと思っちゃいました^^;

一週間お疲れ様でした^^

URL | WIN #-
2011/06/11 10:35 * edit *

No title

子供のころ、近くの沼で太さが直径20cmはありそうな蛇みたいな生物をみたことがあります。全長は不明でしたが、太さから考えたら相当な大きさかと。これもUMAでしょか?

URL | クマ #-
2011/06/11 12:49 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。
 1960年代のお話なので詳しくは不明となっておりますが、
 パロディ動画なども配信されるほど話題にはなった様子です。
 その後の話も見つけられませんでした^^;

WINさん おつかれさまです^^
 遠めで見るとそう見えますよね。
 真上からの画像もあるんですが、どうやって撮ったの?
 と謎は深まります。

クマさん こんばんは。
 大発見というかビビりそうですねぇ^^;
 オオサンショウウオとかはその位のふとさになりますが、、
 いやいやそれはUMAかも・・・・。

 

URL | ねもどん #-
2011/06/11 19:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/69-097b5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

