05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

雇用統計。

 こんばんは、ねもどんです。

 もう日付変わってしまいました^^;

 まず始めに昨日の記事でバリュートレードと書いていましたが

 私の理解不足でご迷惑おかけした模様。暗いそらさんごめんなさい;;

  今度から勉強してから書きます。

 でもってNanoについて書くつもりでしたが、遅くなってしまったので

 来週以降に書こうと思います。

  日曜日に仕事行くのでその準備で土曜も忙しそうですので。

  ちなみに今夜の雇用統計は戻しで利益頂きました。あざっす。

  みなさんはいかがだったでしょうか?

  ではまた^^

 
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  唯一の取引可能業者さんです。





tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

No title

私もごちそうになりました^^たまたまですけどね

URL | たなぼた #-
2011/06/04 08:44 * edit *

No title

勘違いは誰でもありますよ^^
私は雇用統計中は仕事でした^^;

URL | WIN #-
2011/06/04 09:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/06/04 17:33 * edit *

No title

僕もご馳走様でした。

URL | masaru #-
2011/06/04 20:54 * edit *

No title

ねもどんさん、こんばんは。

別に迷惑したということはありませんので気にしないでください。

URL | 暗いそら #-
2011/06/05 18:10 * edit *

No title

雇用統計でマーチン4段目が出場です
さて、どうなりますやら^^;

URL | WIN #-
2011/06/05 18:52 * edit *

No title

たなぼたさん 1万通貨はでかいですね~。
 ストップ入れ挑戦・・・やめときます^^;

WINさん こんばんは。
 今回は勉強になりました^^;
 マーチン真似しよーかな~

masaruさん こんばんは。
 さすがですね^^
 こういう指標時ってmareruさんあたりは見逃しもありかな
 なんて思ってました。
 
暗いそらさん 記事書いて頂いて恐れ入ります^^;
 失敗を肥やしに精進します!
 

 

URL | ねもどん #-
2011/06/06 20:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/64-bb3cdadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

