06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

月間収支報告(2011.5.31)

こんばんは、ねもどんです。

 早いものでもう5月も終わりですね。じめじめした梅雨がやってきます。

 昨日はほんとに小さい動きでしたが、今日は上げて、やや下がってきたかというところ。

 ユロ円にいたっては久々の2円位の上げになってますね。

   みなさんはうまく波乗り出来ましたでしょうか。

 自分はトラップ外してますんで現在はスワップ頂きながら様子見です。

 
 それでは月間報告

 M2J口座・・・・・開始50000  現在59162円(プラス9162円)増加率+18.3%

 Nano口座・・・・・開始12350円 現在14052円(+1702円) 増加率+13.7%

  
  ともに増加という少々出来すぎな結果ですが、まー含み損は

  まだ解消できてませんので引き続きまったり運用していきます。

  ちなみにどちらもレバ5倍以下ですし、追加入金の準備もしてあります。

  これとは別になりますが、スワップ用口座もランド円を仕込みました。

  がつーんと円高もしくは豪ドル安局面になったら豪ドルも長期で仕込みたいところ。

   それから自己アフィリの方はといいますと、

  十万以上の入金条件なのでゆっくりと進めてまいります。

   
  以前登録したトラリピのデモ口座が資金300万スタートで

  現在10万に手が届きそうな利益を生んでおりました。

  う~ん・・やはり資金がモノを言うんですね・・・

  来月はNanoにもう少し力を注ぎつつ、M2jも仕切りなおし出来ればいいなと

  考えております。

  WINさんに対抗して、上げたらアンチマーチン、下げたらマーチンの超攻撃的仕掛け!

  なんてやってみよう・・とは考えてません^^;

   地道に参りましょう!

   では^^


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  唯一の国内100通貨取引可能業者さんです。







tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

ねもどんさん、こんばんは。

タネ銭が大きいと僅かなPipsでも絶対リターンが大きくなるのがいいですよね。

URL | 暗いそら #-
2011/05/31 22:33 * edit *

No title

下がりきらずにあがっちゃいました
私のマーチンはあまり効果がないようです^^;

URL | WIN #-
2011/06/01 10:17 * edit *

No title

快調ですね。僕は入金が多いので%でいうと微々たるものです。

URL | masaru #-
2011/06/01 13:25 * edit *

No title

暗いそらさん こんばんは。
 
 安心感も格段に違うでしょうね^^;
  数pipsだと取れそうなので
 今月からNanoの入金増やして枚数上げて挑戦します。
  その為にもアフィリをがんばらねば。

WINさん こんばんは。

 また下がってくるでしょうからもう少しまっても良さそうな気が・・・
 完全に勘ですが^^;

masaruさん こんばんは。

 Nanoで裁量にシフトしてもうちょっとがんばってみます。
 
 

URL | ねもどん #-
2011/06/01 21:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/61-f114fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

