09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

短期トレード。えっトラリピは?

こんばんは、ねもどんです。

豪ドル円は85~86を小幅に動いてますね。

トラリピもどきのM2J口座はとりあえず放置、まだ動けません。

というわけでNanoへ・・・

 まあこっちはこっちでユロ円がだぶついてますので、

 チャートを見ながら短期トレードです。

 Nano口座での強みはなんといっても全スプ1銭なところ。ステキですね。

 短期であれば当然ポンド円かユロ円あたりになりますが

 今回はチャート的にユロ円を選択。

 日足、4時間足、一時間足、5分足と見て行きます。

 で、どうやら買いならいけそうと判断。

 5分足で下げたところでエントリー。115.40

 しまった。100通貨にしてもうた、、、

 と思っていたらすすっと上昇。

 12pips伸びたトコで決済。
 
 同値で見守っても良かったかも知れません。

 Nanoでドテン機能とかあったらいいのにな~

 なんていうのは贅沢ですね^^;

 この記事書いたらもう少しチャンスをうかがってみたいと思います。

 ではまた^^

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  唯一の取引可能業者さんです。





 
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

No title

ねもどんさん、おはようございます^^

Nanoってスプ1銭なんですか。
FXはじめたころには考えらられない条件ですね。
1000通貨可能もごく少数だったきがします。
今考えると資金もないのによく1万通貨で取引してたなと
感じます^^;;

URL | きょろたろ #-
2011/05/25 07:37 * edit *

No title

nanoは現行最強業社ですね
私も短期などで使っていますが、100単位鹿も全てスプ1はすごいと思います
レバ規制後も生き残ってほしい会社ですよね!

URL | WIN #-
2011/05/25 10:00 * edit *

No title

nanoは円高でマイナス圏に入りました。

URL | masaru #-
2011/05/25 15:48 * edit *

No title

正直豪ドルの80円台後半でのトラリピは何度も塩漬けさせた私には少々不安があるんですけど、強いですよね。

URL | たなぼた #-
2011/05/25 16:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/05/25 19:50 * edit *

No title

きょろたろさん こんばんは。

 取引通貨量や注文方法にくせが若干ありますが
 それを差し引いても十分使う価値あると思います。
 ランドもありますので少額積み立てとかいいかもですね。

WINさん こんばんは。
 
 ほんとにそうですよね。ライバル業者が増えてくれても
 うれしいです^^

masaruさん こんばんは。
 
 私はユロ円と長い付き合いになりそうです。
 短期でぼちぼち巻き返します^^

たなぼたさん こんばんは。

 おためしで始めたトラリピですが
 もうちょっと戦略とか練ってやるべきだと反省してます。
 とりあえずは仕切りなおし目指します。
 70円台までいくんでしょうかね^^;


URL | ねもどん #-
2011/05/25 21:51 * edit *

No title

結局、戻しましたね。嬉しい限りです。

URL | masaru #-
2011/05/26 14:48 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

もどりましたね~^^
自分的にはしばらくこのレンジかな・・・
とも思ってますが、先入観を持たないように気をつけたいです。

URL | ねもどん #-
2011/05/26 21:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/55-b2d166c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

