07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

これじゃーだめだよ、おとっつぁん。

こんばんは、ねもどんです。

雇用統に拾われて、トラリピはなんとか繋ぎとめております。

レンジを下抜けた時の対処がイマイチ、というか全くだめで、予定通りできませんでした。

結果的には86円で閉めてますが、当然油断できませんので練り直しです。

 とはいってもまだポジションはありますので、これをなんとかします。

前回書いた通り、この資金は溶かすわけにはいきませんので

下がれば追加投入して耐えます。


 裁量を交えたトラリピでまずまずいけそうかな、と思ってましたが

   ・帰宅するまでにまず約定していない。

   ・そもそも刻み幅が広いので自動の恩恵が薄い。

 などが気にはなっていたものの、より強く感じています。

 今のポジションをうまく逃がしながら、今後を考えてみたいと思います。

 
 ところで明日はバイト入れようとしてたんですが、

今日日曜出勤の御触れが出まして、休みが無くなりました。

明日に備えて早めに就寝するつもりです。

 では来週もがんばりましょう^^

 コメントはお気軽にどうぞ。


     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

FXって、ほんとコワイとこありますよね。とても共感しています。
レンジは振り切られる運命ですし、史上最高・最安は更新されるためにあると思っています。コストもスワップもFXは有利にできているので、ちょこっと有利さを利用できれば、それだけでもいいんだと思っています。

URL | クマ #-
2011/05/07 22:54 * edit *

No title

ねもどんさん、こんばんは。

AUD/JPY は独歩高な感じがとても気になっている通貨です。
今はミセスワタナベが買い支えているようですが、買い支えられなくなくなったらどうなるんでしょ?

さて、今週のNano結果です。

評価損:-162
月利:-1.60%

メインの仕込みは300-500通貨です。
テスト込みなので、これから頑張りま~す。

URL | 暗いそら #-
2011/05/08 00:36 * edit *

No title

トラリピは少しずつ改善する事が大事なのでしょうね
永遠のロジックはないはずですから^^;

URL | WIN #-
2011/05/08 12:41 * edit *

No title

基本的には大きく下げたときには、FXnanoではない方で主力勝負です。

含み損抱えたのがnanoなら勝ちみたいな感じです。

URL | masaru #-
2011/05/08 20:03 * edit *

No title

くまさん こんばんは。

バランスが大事だといいきかせていたつもりが・・・
もっと欲を抑え気味にしないと近いうちに痛い目みそうですね^^;

暗いそらさん、こんばんは。

教えて頂いたマネックス等検討してみます。
nanoの結果報告は次回記事にてご報告いたしますね。

WINさん、こんばんは。

WINさんのトラリピ作戦を楽しみにしてます^^
私も懲りずに作戦考えてまして・・・。
3歩進んで3歩下がらないようにがんばります。

masaruさん こんばんは。

「もう一人の自分作戦」ですね。
私はnanoも主力にしたいので無理かもですね。
なにより混乱しそうです、私の場合^^;

URL | ねもどん #-
2011/05/08 20:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/42-af70f9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

