09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

円高だよ、おとっつぁん。

こんばんは、ねもどんです。

GW最終日。子供の日の今日は娘達とデパートへ。

ゲームセンターとかにも久々に行ってきました。コッシーのぬいぐるみゲットです^^

たまには家族サービスもしないとね^^;


 さて、円高が進んでおりますね。豪ドルも84円台でもみ合ってます。

トラリピは含み損が15000円突破してまして、正直いい気はしません。

 こうなるとどこまで下がるかというのはわかりませんが、

寝ずに見守る訳にもいきませんし、となるとショート入れるか追加入金かですね。

 当初の予定はこの84円ラインで売る(両建て)予定です。

 見込みとしてはまだ下がるでしょうから売りたいですが、

ストップありで売ろうとすると入る場所が結構重要です。

 でもこの際ストップ覚悟で2000ほどショートして様子見ようと思います。

 果たして結果は・・・・明日の朝が怖いですが^^;


 コメントはお気軽に^^
     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

54とは??


豪ドル84のことかな?



うまくいくといいですね^^

URL | takeshi #-
2011/05/05 23:18 * edit *

No title

takeshiさん ご指摘ありがとうございます^^;

ショートは見事にストップに掛かっておりました;;
現在はまた下げてきてますね。
 ドル円は80円を回復してますが、どうなりますか・・・

URL | ねもどん #-
2011/05/06 05:03 * edit *

No title

コッシーってなんでしょうか?
えらそうに書かせていただくなら、ショートを入れることが作戦に組み込まれているならショートもありでしょうけど、作戦になかったら入れないほうがいいかと思います

URL | WIN #-
2011/05/06 09:45 * edit *

No title

また、小幅に利益確定をしてしまいました。

URL | masaru #-
2011/05/06 14:07 * edit *

No title

WINさん こんばんは。
 
 師匠ですから偉そうでもありがたいです^^
 無駄ポジから計算が狂ってしまいあたふたしました。
 ショートは計画には入っていますが、あれでは中途半端です。
 反省しきりですが、とりあえずロスカット回避の方向でいきます。

masaruさん こんばんは。

 nanoはまだ利確に至ってません^^;
 現在マイナス5のままです。

 
 

URL | ねもどん #-
2011/05/06 19:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/40-e4f285f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

