07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

トラリピ、ちゃくちゃくと含み損。の巻

おはようございます、ねもどんです。

昨日は遠くにいた友人たちが久々に顔を合わせることになり、

バーベキューしよーぜ!となりまして・・・・しこたま飲みました。

帰ってきてそのまま寝てしまい、チャートもチェックできず。

今朝若干ぼーっとする頭で見てみると・・・更に下がってますね。

一時は86.40位まで下がったみたいです。

 で、ポジションを確認してみるともう一個ロング増えてますね。

ここはトラリピの宿命というか仕方ないところですので、チャートを注意したいと思います。

 トラリピに合うのは激しく上下する相場ですので、

 今のようにトレンドが続くとこうなってしまいます。

含み損も当然増えてますが、ここは我慢ですね。更に下がる事も想定しつつ見守ります。


 さてnano口座ですが・・・やっちまいました。

利確して調子に乗って損益計上です^^; 5月の利益もマイナス転落。

後から考えると明らかに無駄ポジ、無駄トレードでした。

という訳で一人で勝手に後退してしまい現在おそらくビリですが

早めに仕切りなおしが出来たと前向きに考えてがんばります。


  今日はこどもの日ですので、どっか連れて行こうか・・・。
  
 姫のご要望にお答えしたいと思います。  では^^


 ご意見コメントお待ちしてます。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村



  
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

私は今夜BBQです
失敗トレードは反省材料ですが、引きずったらいけないと思っていますよ^^

ちなみに、私のコメントがあるときは全てブログ村の応援は完了済みと思ってください
今後、応援済みなどは書きませんけど、ご了承お願いします^^

URL | WIN #-
2011/05/05 10:02 * edit *

No title

私のnanoも-1000円くらいです。破産は心配ないのでのんびり行きます。

URL | masaru #-
2011/05/05 15:58 * edit *

No title

WINさん こんばんは。
 
 ありがとうございます;;めげずにがんばります^^
 BBQ楽しんでください。
 私もコメント残す場合は必ずどのブログでもポチしてますので
 宜しくお願いいたします。

masaruさん こんばんは。

 nanoは含み損無視してなんとかマイナス5円まで回復しました^^;
 でも豪ドル84円台乗せたので含み損も結構きてます;;

URL | ねもどん #-
2011/05/05 21:19 * edit *

No title

含み損はトラリピの宿命、というかメカニズムですよね。
私も裁量トレードで含み損です。
どこまで下げるかは神のみぞ知るですが、いずれは90円に戻すと思ってます。
どうでしょね。

URL | クマ #-
2011/05/05 22:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/39-3841e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

