09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

GWだよ、おとっつぁん。

こんばんは、ねもどんです。

GWということで世の中はお休み。でも震災の影響で控えめモードです。

ねもどん本人はといいますと、バイトないかなーと探したりブログ見てふむふむ言ってたり

本読んでへぇ~と唸ったりしてました。

 何かで読んだのですが、本を読んでいて「あーそうそう。そうだよね~」って思うのと

「へぇ~そうなんだー」では内容を理解しているという点ではまるで違うそうで。

当たり前だべさーといわれればそれまでですが、つまりへぇ~って思っているうちは

理解できてないってことなんですよね。

 自分の書いた記事を読み返してみると、あまりの駄文に恥ずかしくなったりしますが

カウンターを見る限りでは一日平均10人以上に読まれているわけで。

 他の普段参考にさせていただいているブログのようには到底できませんが

少しでも足しになるような(反面教師的にでも)記事を書いていけたらいいな

 と思っております。

 そしてなにより今は這い上がるこれが至上命題ですので、

40までに自分流のスタイルを確立したいと画策しております。


 そんな訳で私のブログ師匠(勝手に呼んでますが)WINさん(リンク「勝ち組に~」)と

  Nano口座にて5月の月間増加率で競い合いさせていただくことになりました。

 まーお互い10000円位からのスタートです。WINさんはすでに仕込み完了の模様。

風は師匠に吹いている感がありますが、お楽しみに^^


 P.S 
  
  WINさん 公開まずかったらコメント残していただけたらすぐ削除しますので

  ご連絡ください^^;


 ご意見コメント リンクお待ちしてます^^


     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

有名なWINさんを相手とは、それは強敵!
健闘をお祈りしております。

URL | クマ #-
2011/05/01 23:12 * edit *

No title

ねもどんさん、おはようございます。

面白そうですね。
自分もNanoでデイトレ修行しようかと思っていたので参加しようかな。
(トラリピは禁じ手として…)

URL | 暗いそら #-
2011/05/02 06:57 * edit *

No title

私が短期トレードに弱いのは有名ですからお手柔らかにお願いします

私に関しての記事は最低限のマナーさえ守っていただければ何を書いていただいてもOKです
批判的な内容・質問的な内容、これらのことは逆に勉強になると思っているのでどんどんお願いします

暗いそらさんには、私からもお誘い申し上げておきます^^

URL | WIN #-
2011/05/02 10:02 * edit *

No title

今日は動きがまったりしています。

新興国債券を購入しました。

URL | masaru #-
2011/05/02 14:15 * edit *

No title

クマさん こんばんは。
 相手が大きすぎないかというのは・・・おっしゃるとおりですね^^;
 胸を借りるつもりでいきます!

暗いそらさん こんばんは。
 是非^^参戦されれば三つ巴ですね。楽しみにしてます。

WINさん こんばんは。
 ご好意感謝します。相場次第では勝て・・・・ないかな^^;
 無理すると破綻するのできっちりルールに沿ってやりたいと思います^^

masaruさんこんばんは。
 GWで警戒してましたが、これから本領発揮でしょうか・・・
 動かないので逆に怖いですね。

URL | ねもどん #-
2011/05/02 19:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/35-a1436a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

