10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

今月を振り返って。

こんばんは、ねもどんです。

今月のトレード内容を振り返りつつ 反省点を見つけ、次につなげます。

トラリピはトータルで 21回の決済 勝ちは15回 負け6回(同値撤退は無し)

 勝ちの中で完全放置による利確は3回 その他は早めの手動決済

 負けの中で完全放置による損きりは2回 その他は早めの手動決済

 トレールで利益が伸びたのは3回 ストップ入れないで損が膨らんだのは0回
 
 最大含み損は4700円

 仮に手動を入れておらず、更にストップも入れていたら

 利益は約半分程度まで減る模様。

まったり運用とはいえ、資金が限られている以上いろいろ手間暇かけないと

いけないようです。
 
 まあいずれにしてもデータが少なすぎますので、まだ検討の余地はあると思います。

幅については利確50pipsでも十分帰宅後に手直しを入れられそうな感じですね。

ロスカットはいやなので最高でも0.4~0.5枚までしか持たないように気をつけます。

 
  Nanoはまだ内容は書けませんが、勝率もまずまずですのでこれからです。

 やっぱもう一個Nano口座もってスワップ積み立て用にしたいとこですが・・^^;



 週明けは荒れることが予想されますので、みなさん気をつけましょう

 というか 自分が一番危なそうですが・・・

 ではまた。  コメントは気軽にどうぞ~^^


      人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村


 
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

GWは荒れるんでしょうか?
荒れて欲しくないような、荒れて欲しいような。
荒れるなら、激荒れして欲しいです。
ドラマチックな展開も好きです。

URL | クマ #-
2011/04/30 21:35 * edit *

No title

なんとなくのんびりしたいGWです。

URL | masaru #-
2011/05/01 00:51 * edit *

No title

ねもどんさんこんばんは。

余計なお世話かもしれませんが…
アマゾンアフィリは直接アマゾンとアソシエイト契約した方が割が良いです。
A8通すと他の収入と合算して出金しやすくなりますけども。

URL | 暗いそら #-
2011/05/01 04:09 * edit *

No title

クマさん おはようございます。
GW中であればチャートに張り付くことも可能なので
がっしゃんがっしゃん動いて欲しいです。
逆にどどーんと負けないように気をつけます。

masaruさん おはようございます。
温泉とかでのんびりもいいですよね。

暗いそらさん おはようございます。
なるほど、アソシエイト契約ですね・・・メモメモ。
実際自分以外のアフィリエイト収入はまったくないですが
割が良いのであれば十分検討する価値ありです。

URL | ねもどん #-
2011/05/01 08:01 * edit *

No title

nanoでどちらががんばれるか競い合いましょう
月間増加率でどうでしょうか?
お遊び程度の競い合いも面白いと思いますよ^^

URL | WIN #-
2011/05/01 11:44 * edit *

No title

WINさん こんばんは。
VSWINさんですね^^VSだいぱぱ みたいで面白そうですね
参戦させていただきます!
マーチンにどこまで食い下がれるか・・・
加熱して自分を見失わないようにしながらがんばります^^

URL | ねもどん #-
2011/05/01 19:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/33-fb9698e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

