09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

そういえばM2Jにも・・・

 こんばんは、ねもどんです。

3週間を終えて日曜日です。トラリピは回転数こそ少ないものの、とりあえずプラス。

Nanoのほうもプラスで微増です。たまたまでしょうけども^^;

 そういえばデモ口座もあったなーと思い出し、見てみることに・・・

           プラス4500円。orz (リアルとほぼ同じ)

 リアルと同じ条件にする為1000通貨で仕掛けており、4月初頭の設定だったので

86円以降はトラップ無し、しかも30銭刻み500円利確でした。

 まー3週間だし含み損は16000円程あったので、とりあえず

 リアルねもどんに軍配ってことで。

 せっかくのデモなのでリセットして仕掛けなおしてみました。

ロングは1円刻みでナンピンしつつ買いトラップも30銭刻み1000円利確、

ショートは90円前までで30銭刻みで1000円利確で

 損きりはショートのみ設定でやってみようと思います。

 
   自己アフィリのほうはといいますと、昨日口座開設の書類が届いたので

明日入金して報酬を確定させたいと思います。

  トラリピがあまり回転しない時にNanoでちびちびと増やせるか

  Nanoがあと2~3口座あったら便利なのにな~って思うのは私がアホだから?

 
 それからブログ巡回していて暗いそらさんのブログにあったリンクから

新しいブログを発見してちょっと得した気分です。

 今までにあったブログとは違った特色がある大変勉強になる(まだ全部みてませんが)

と思いました。 


  トラリピを使っているとはいえ、裁量の腕を磨いていきたいのは

今も変わっていませんので、どんどん吸収できるおっさんでありたいものです。


  ではまた月曜からがんばりましょう^^

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村




 
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

No title

自己アフィの報酬でFXするのが最強戦術だと私も思います
お互いがんばりましょう!

URL | WIN #-
2011/04/25 09:49 * edit *

No title

裁量の能力があって、裁量無しのシステムを監視すれば、鬼に金棒ですね。

URL | masaru #-
2011/04/25 16:12 * edit *

No title

WINさん こんばんは。

 キャンペーンのお金は攻撃的のと守備的に分けておこうと思ってます。
出金が当面の目標ですね。

masaruさん こんばんは。

 日中時間に縛られている自分にとっては、それが一番かなと思います。
日々勉強ですね。
 

URL | ねもどん #-
2011/04/25 22:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/27-93969cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

