05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

いや~な予感。

こんばんは、ねもどんです。

豪ドル円は88円付近でもじもじを続け、このまま約定はお預けになりそうです。

日中にドル円が82円を割り込み、ぐっと下げたわけですが今はもどしております。

NHKのお昼のニュースでは、もうじき企業の決算が発表されるので

今は積極的には手を出さないとのこと。なるほど。

しかしこうも動かないと一抹の不安が頭をよぎります

テクニカル的に私なりに見てみますと、日足ではまだ買い方有利ですがもう一段下げても

おかしくないですし、時間足はボリンもかなり力を溜め込んでいる様子。

 というわけで現在の自分のポジションと注文を確認して

下げに対する準備をしました。

 昨日トレールしたショートは早々ひっかかった模様で現在はロングのみ。

週明けすぐに5円下げてもダイジョウブですが、

 注文自体が全部持ってしまうと重たくなりそうなので

指値注文を減らしました。

 まあ一番いいのはちょこっと上げてからの下落なんですが

真逆になっても大丈夫なようにしているつもりです。

 あとトレールなんですが、マネースクエアさんの場合

トレール幅は30pipsからしか設定できませんのでご注意を。

 来週は月末。今月を無事に乗り切れるようにがんばりましょう。

   明日は収支報告できるかな、、。

 ではまた。


 ご意見あどヴぁいすお待ちしてます^^


     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

雑誌も評論家も後付けの解説ばっかですもん。
いまいち当てになんないですよね。
私も弱気に、下がっても大丈夫な体勢でスタンバイです。

URL | クマ #-
2011/04/22 23:59 * edit *

No title

血液検査で怒られて帰ってきました。今後節制です。^^

URL | masaru #-
2011/04/23 09:28 * edit *

No title

金曜は動きませんでしたね
せっかくの週末なのに、あれじゃ、面白くないです^^;

URL | WIN #-
2011/04/23 10:37 * edit *

No title

クマさん こんばんは。
なるべく想定外が少ないようにしたいのですが、
私の場合少資金での運用でキャピタルメインなのでなかなか^^;
 確かに専門家と言われる方々の説明は後付け感たっぷりな気がします。

masaruさん こんばんは。

ブログ内容からは想像できませんが^^;
私は30過ぎてめっきり量が減りました
お体お大事に^^

WINさん こんばんは。

動かなくて肩透かしでしたね^^;
でもちょこっとほっとした自分もいました。

URL | ねもどん #-
2011/04/23 19:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/25-b46835c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

