06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

DSIを修理に出そうと思ったら・・・

    お知らせ

  窮鼠さんがmasaruさん追悼の為、masaruさんブログのランキングを

  アップさせてmasaruさんを喜ばせよう!という取り組みを

  されております。私も賛同してます^^

  ブログ村のランキングが足りないようです。

  masaruさんへ応援クリックへ協力して下さる方は→こちら





こんばんは、ねもどんです。

 今日はちょっとFXから脱線してしまいます^^;

 経過は後半で報告いたしますね。


  我が家には2台 ゲーム機がありまして

  DSiと3DSなんですけどね、

  次女が持ってるお下がりのDSiが

  LRボタンが効かない状態だったのです。

  一応ゲームはできるんですが

  肝心なアクションが出来なかったりして

  不便だなあと思ってました。

   修理か買い替えかな・・こりゃ。

  そう思いつつも 何の気無しに調べてみると・・・


   どうやらファミコン時代の必殺技が通用するらしい。

   「ザ・フーフー」です!

   ・・まあ息をフーフー吹きかけるわけですが^^;


   こんなんで治るんかい!と試してみると・・

   治った~^^

   若干右側のボタンは感度が悪いですが

   左が普通に使えるようになったので

   娘も喜んでおりました^^よかったー。

   ちなみに、未だに

   「おかえり ちびロボ」で

   繰り返し遊んでます^^

   あれの「くるくる」が出来なかったんですよねー

  
   しかし、今も昔も通用するなんて

   カセットをフーフーした思い出が蘇りました^^


   もし同じような症状の方はお試しあれ~^^



   
   ではNanoでの「目指せ!無敵口座」ですが


開始70000円   現在まで40000円出金済み

     無敵まで残り30000円です。

  現在の残高 70487円  (+487円)

   ショートを一回利確して ロングで2回利確できました。

  一回ごとは少ない金額ですが、とりあえず増えてます。

   まだ持ち越しポジありますので

   全決済完了後に

   「くるくるちびワイドNano」を始動したいと思います。


   ではまた( ̄^ ̄)ゞ


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ




SBI FXなら 1通貨から取引可能です。(証拠金も4円からなので安心です)

少額での複利運用にも最適です!

  



  NanoとSBIの口座開設でキャッシュバックを頂き、少額での実戦で経験値を上げましょう^^



     人気ブログランキングへ

     




   
tb: 1 |  cm: 4
go page top

コメント

フ-フ-して直るなんてびっくりです。
昔はよくテレビが映らなくなると、叩いて直しましたが^^;

URL | 窮鼠 #-
2012/11/15 22:19 * edit *

窮鼠さん おはようございます^^

私もダメもとでやって驚きました^^

パソコンもフーフーしてみましたが…
駄目でした;;

URL | ねもどん #-
2012/11/17 07:00 * edit *

こんばんはー。お久しぶりです^^、
くるくるちびNanoいいですねぇー。
応援してます♪

URL | クロスライン #-
2012/11/17 19:30 * edit *

クロスラインさん こんばんは^^

 応援ありがとうございます^^

 地道に行くしかないようですね、私は^^;

 もうすぐ全決済でいよいよ開始します!

 クラスラインさんの記事、

 心理について等すごく面白いです。

 また寄らせていただきますね^^

URL | ねもどん #-
2012/11/20 00:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/237-2aba2249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DSIを修理に出そうと】

    お知らせ  窮鼠さんがmasaruさん追悼の為、masaruさんブログのランキングを  アップさせてmas

まっとめBLOG速報
2012/11/19 05:41
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

