03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

「ひと呼吸おきトレード」がどうやら良い・・

  お知らせ

  窮鼠さんがmasaruさん追悼の為、masaruさんブログのランキングを

  アップさせてmasaruさんを喜ばせよう!という取り組みを

  されております。私も賛同してます^^

  ブログ村のランキングが足りないようです。

  masaruさんへ応援クリックへ協力して下さる方は→こちら





 こんばんは、ねもどんです。

 帰宅後にオバマさんの知らせを知り

 チャート確認すると・・おお、上げてますね。

 って思ってたらするする下落。

  利確?なのでしょうかねぇ^^;

 それともなにかネガチブな要因でも・・。


  やきもきしても仕方ないですが

 Nanoの方で先ほど利確できまして

 残高がちょびっとだけ増えました^^一歩前進です。


  仕事しながらというのもあるんですが

 ちょこちょこトレードせずに日中レートをチェックし

 そこでタイミングいいなと思ってもエントリーしない

  で、帰宅後、もしくはしばらくしてから

 ワンテンポ遅くトレードするのが

  わたし的にちょうど良い具合らしいです。

 勿論通貨量も少ないのですが^^;

  ここだ!ってとこではあえてインしない。

  それで結果がある程度でているということは

  今までのポイントが早まっていたという事なのか。


  スキャルピングなんかは

  やればやるほど泥沼なわけですな・・・


  というわけで、100通貨で居心地良くなっては

  ダメなんですが

  もうしばらくここで修行して

  無敵口座完成後に

  本格的にトレードようと思います。

  まずは焦らず目指せ 無敵素敵口座なのです。


  Nano口座残高 70000円スタート  70330円(+330円)

  現在まで40000円出金済み

  無敵まであと30000円

 

  コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ




SBI FXなら 1通貨から取引可能です。(証拠金も4円からなので安心です)

少額での複利運用にも最適です!

  



  NanoとSBIの口座開設でキャッシュバックを頂き、少額での実戦で経験値を上げましょう^^



     人気ブログランキングへ

     



  


  
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

ワンテンポ遅れてのトレード、良いと思います!
やっぱり自分のペースがなのかもしれません。

僕はスイングやスキャルは後悔ばかりしてしまうのでむいていませんが・・・。

URL | 赤山ルビス(♂) #-
2012/11/08 04:48 * edit *

お久しぶりです^^;
nanoで4万円出金できるのってすごいですね。
がんばって無敵化しちゃいましょう^^

URL | たなぼた #-
2012/11/08 23:28 * edit *

赤山ルビスさん こんばんは。

 ワンテンポ遅れることで単に取引回数が減ってる

 だけかも・・・というのは内緒です(汗

 何か掴みたいと思って試行錯誤です。

 そちらは順調そうですねー^^


たなぼたさん お久しぶりです^^

 無敵口座はたなぼたさんのモロぱくりですね^^;

 まねっこして無敵化を目指しますよー^^

URL | ねもどん #-
2012/11/09 00:50 * edit *

スリップして約定できなくて、逆にそれに助けられたってこと多いです。

URL | ゆり #-
2012/11/13 00:50 * edit *

私も数週単位の上下動を利益につなげるトレ-ドが自分にあっているなあと思うようになりました。

URL | 窮鼠 #-
2012/11/13 15:43 * edit *

ゆりさん こんばんは。

 滑ったおかげで・・・あるあるですね^^;

 なかなかトレードセンスは磨かれないようです。

 退場しないようにしながら磨き続けます^^


窮鼠さん こんばんは。

 ピンポイントの精度はやはり上げずらいですよね。

 しかも仮にうまくいってもそれがトレードセンスが

 向上したためなのか確認するのが難しい・・・

 悩みは尽きませんが、続ける価値はあると思ってます^^

 

URL | ねもどん #-
2012/11/13 20:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/235-8dce13c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

