07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

いろいろあった3ヶ月・・・

 ご無沙汰しております、ねもどんです。

 たぶん今までで一番ブログをサボってしまったでしょう、三ヶ月・・・

 今年の酷暑ですっかり夏バテし、軽い熱中症にもかかる始末

 残暑も厳しく、それに追い討ちをかけるように仕事もハードに・・・

 まあその他いろいろありまして、離れておりましたが

 また ぼちぼちと更新していこうと思っております。






 また、

  ずっとブログを通してではありますが、交流させていただいていた方の

 突然の訃報を知り・・・

 大変ショックですし、寂しいですし、悲しいです。

  故人の冥福を心からお祈り申し上げます。



 
 




  現在の状況など書こうと思いましたが

 次回にしようと思います。

  ご想像の通り、ぱっとしない感じなのは

  間違いありません;;

  それではまた。



   
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

こんにちは、ようやく涼しくなったと思ったら、ちょっと風邪を引いてしまったようです。健康第一です。ねもどんさんのことはmsaruさんのブログで知りました。よろしくお願いいたします。

URL | 窮鼠 #-
2012/10/16 18:02 * edit *

窮鼠さん コメントありがとうございます。

 私も10月は風邪ひきっぱなしです^^;

 なんだか今年は秋を感じる事が少ない気がしますね。

 体調にはお互い気をつけましょう^^

  EA等 窮鼠さんのブログも楽しみにさせて

 もらおうと思ってます。今後共よろしくです^^

URL | ねもどん #-
2012/10/17 00:04 * edit *

お元気でしょうか?更新が止まっていたので心配してました。
お体に気をつけて頑張って下さい。・・それでは。

URL | クロスライン #-
2012/10/17 11:43 * edit *

おひさしぶりです

自分はめったに、風邪をひきません
家族がインフルエンザにかかっても平気です
ほら、美人は風邪ひかないって言うでしょ・・・

ユーロ97円がなつかしいですね

URL | 優夢 #X.Av9vec
2012/10/17 22:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/227-2e7f1dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

