07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

おお、いよいよ上げ開始Nano?

こんばんは、ねもどんです。

 今日は日中にぐいーんと上げたみたいですねぇ^^

 久々に動きが出た感じですね。

 といっても、日中は勿論仕事なので

 帰宅後にチャート確認でございます。

  
 ・・・ユロ円がー、おお、日足でも押し目をつくって

 上げていきそうな形ですねぇ

  前回は個人的目標の102円手前で失速しましたので

  今度はどうなるでしょう。

 来週101円60銭を超えてきたらいい感じですが、

 そんなうまくはいかないでしょうから、いろんな作戦を

 練っておこうと思います。

  豪ドル円も81円乗せ。

 こないだ売っちゃったのでまた79円で仕込んだ方に

 利が乗ってくれてます^^

  ちまちまいきましょうー


  でも、上げ方がねー、なんというか

  一瞬がんばったーみたいな動きですので

 持続するかは正直ビみょ-かも・・・と心配。


  いつでも99円台に、そして79円に共に落ちそう・・・

  深追いせずに見守りたいと思います。


  そんなこんなで、

  今週も終わりですね。

  Nano新戦略は今週はプラスで終われそうです^^

  SBIもほぼ放置なので楽チン。


  などと余裕かますと時間はあっというまに過ぎるので

  EAの勉強やFXの勉強も

  随時やっていこうと思います^^

  ちなみに

  EAは本にのっとって、

  簡単なロジックのEA自作に取り組んでます。

  はっきりいって・・・・前途多難ですが;;

  
  それでは来週も頑張って這い上がりましょう^^


   〈途中経過〉

  Nano口座残高・・・・75433円 +5433円
    
   メモ・・・一発勝負をしないのがいいのかも。

        ロットもおとしているのでストレスが少ない。



   

   
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






SBI FXなら 1通貨から取引可能です。(証拠金も4円からなので安心です)

  複利運用に最適です!

  



  NanoとSBIの口座開設でキャッシュバックを頂き、少額での実戦で経験値を上げましょう^^



     人気ブログランキングへ

     

tb: 1 |  cm: 5
go page top

コメント

EU首脳会談、元の予想がかなりネガティブでしたのでこれはその反動だと思います。
欧州が不景気なのはまだまだ変わりそうにないですな。

ただ市場は何が起こるかわかりませんので週明け待ちですねー笑

URL | 赤山ルビス(♂) #-
2012/06/30 05:26 * edit *

赤山さん こんばんは。

 ある種のサプライズだったわけですね^^

 ということは、今後は益々わからないって事ですかね・・・

 希望ではせっかくなんでもうちょい上げてほしいですが。

 そちらはかなり調子良いみたいですね^^

URL | ねもどん #-
2012/06/30 18:04 * edit *

SBIFXトレードに乗り換えようと思います。

AUDJPYは特に条件が良いわけではないですが、数量制限が無いので。

URL | masaru #-
2012/07/01 06:09 * edit *

私はオジ円もドル円もリカクしました
私も小額トレードがあっているようです^^

URL | WIN #-
2012/07/02 19:09 * edit *

masaruさん こんばんは。

 普段ちびちびなので気にしませんでしたが

 数量制限もあったんですよね^^;

 良い結果に繋がるといいですね^^


WINさん こんばんは。

 マーチン部隊また発進したんですね^^

 ドカンと損喰らうとキツいですもんね・・・

 私もまずは少額からです^^

URL | ねもどん #-
2012/07/03 21:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/224-dad87888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おお、いよいよ上げ開始Nano?】

こんばんは、ねもどんです。 今日は日中にぐいーんと上げたみたいですねぇ^^ 久々に動きが出た感じですね。 といっても、日中は勿論仕事なので 帰宅後にチャート確認でござい...

まとめwoネタ速neo
2012/06/30 21:41
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

