04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

再び100円台におかえりなさい。

 こんばんは、ねもどんです。

 台風すごかったですが、みなさん大丈夫でしたか?

 うちは寝ている間に過ぎてしまったみたいで、家族は雨と風が

  すごかったーって言ってましたが、私はグースカ寝てました^^;


  さて欧州不安は一旦落ち着いてきたと思いきや、

 今度はスペインが国債格下げで利上げ、くすぶってますね。

 G20では、一応の宣言は出しましたが、安心はまだできそうもないですね。

  相場も上げにくそうにしてるというか、なんというか・・・

 日足のポイントは抜けたものの、そこでもじもじしてます。

  まさにどっちいくかわかんない感じ。

  
  そこでチャート眺めながらボーっとしてましたが

  チャンスっぽいところが来たので、スキャルピング。

  もちろんロットは落としてますので、金額は2回で115円プラスです。

  ロットは落としているのですが、いつもの通りおこぼれ狙いで

  更に損が少なそうなポイントを意識しました。

 

  一応記録として画像も。ユロ円5分足です。

  ユロ円とったどー。

   矢印の向きが上はロング、下はショート

   ×で決済しました。

   トレンドラインは2~3回引きなおして離れましたが

   25MAでのハネ返りを見て一回目。5pips狙いで即利喰い。

   その後、高値ラインを抜けたので、ここをLCにしてまたロング。

   ススッと伸びたので、欲張らずに決済でした。

   ホントは2回目は逆指しズラすのがパターンなんですが

   SBIはまだ対応してないので仕方なし。

   でも欲が抑えられたのでオッケーとしとこう。


   もともと買いバイアス高めの私なので

   とりやすかっただけですね、きっと。

  
   明日もおこぼれモラエマスヨウニ・・・・・

~追記~

   その後一旦下落したものの・・・

こうなりましたー
   
    その後もぐーんと伸びていったとさ・・・しくしく。

    損してないからいいもんねー(負け惜しみ 

   


    ではー^^

  
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






SBI FXなら 1通貨から取引可能です。(証拠金も4円からなので安心です)

  



  NanoとSBIの口座開設でキャッシュバックを頂き、少額での実戦で経験値を上げましょう^^



     人気ブログランキングへ

     


   

  
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

私も100Pip、取り損ねました。。。orz

ただ、私の場合はスイングトレード。
短期売買で勝てるのって、いいですね^^

URL | WIN #-
2012/06/21 18:20 * edit *

WINさん こんばんは。

 ほったらかしがメインですが

 短期トレードは目標というか、いつかはできるように

 なりたいなーと。^^;

 先はまだまだ長そうですが・・

URL | ねもどん #-
2012/06/21 22:55 * edit *

トラリピ儲かりそうですが、調子に乗って動くとやられそうで怖いです。

URL | masaru #-
2012/06/22 16:04 * edit *

masaruさん こんばんは。

 わたしも現在トラリピはしていません^^;

 資金が少ないのを痛感したのと、

 アレが止まったままですしね。

 EAの本もあまり読み進めてません・・orz

URL | ねもどん #-
2012/06/22 20:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/220-362573d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

