07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

SBIFXで100連スキャ敢行!その結果は?!

 こんばんは、ねもどんです。

 サッカーのにわかファンになった昨日(惜しかったですな~)

 SBIFXでキャンペーンのノルマである

 100万通貨の取引、これやってみました。

  ちなみにキャンペーンの概要は

  ・取引合計100万通貨達成。

  ・口座開設後、10万円の入金。

  ・クリアしたら5000円上げますよー。

  というものです。


  私は10万円の入金だったので、一気に100万通貨は

  取引できませんので^^;

  ちくちくと1万通貨づつやることに。

  結果は・・・・聞かないで><

  というのは冗談で、マイナス1000円・・orz

   


ま、まあ5000円貰えれば差し引き4000円プラスだし

  良しとしときましょ^^;

   使った感想としては


   WEBでの取引は正直使いにくいかもですね^^;ちょっと。

  というか、スキャル向きではないかもです。(あくまで感想)

  いちいちスライドさせないと決済ボタンでてこないし

   (チャートを表示させなければ可能ですが)

  確認キャンセルするところも毎回チェックしなくちゃだし。


   途中で、そういえば取引用ソフトあったなと思って、一旦停止して

  SBIFXホームページから取引ソフトをダウンロードしたら・・・・

   おお!!こっちが断然使いやすい!

  モニター2台あったら最高ですが

   一台でも工夫でなんとかスキャルできる環境ができます。

  なので、専用ソフトを使用するのをお奨めしますー

   約定力も遜色ないと感じました。

   おかげで時間も短縮でき、往復100万通貨完了。

   ・・・とここで、ふと疑問が。

  「合計100万通貨って往復アリだよね・・・」

   この辺ではまだマイナス500円くらいだったのですが

   貰いそこねるのも嫌なんで

  念のためもう片道で100回やりました^^;疲れた。

   無事に終わったところで50000円は出金依頼して

  残りで運用していくつもりです。

   出金依頼も同じソフトの中から出来ますので

  速攻で手続きできました^^

   あとは報酬とスワップを待つのみ(ニヤ

   これで審査ハネられたら・・泣いてやる!

  
   それからほんとに1通貨できるかも試してみまして、

  そちらも問題なくできましたのでご報告まで。


   専用ソフトを使うと2ウェイの発注ボードが独立していますので

  本格的に使うならモニターもう一台でMT4映して使うのが

  良いかもしれませんね。

   
   それでは~^^


   
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






SBI FXなら 1通貨から取引可能です。(証拠金も4円からなので安心です)

  



  NanoとSBIの口座開設でキャッシュバックを頂き、少額での実戦で経験値を上げましょう^^



     人気ブログランキングへ

     


tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

スキャラーにとって最強業者なんじゃないですか!? 1通貨取引といい、業者替えするトレーダーが多そうです。

URL | クロスライン #-
2012/06/13 18:08 * edit *

WINさん こんばんは。

 おお!スキャがんばってください!

 ソフトでやると楽チンかもですよー^^


クロスラインさん こんばんは。

 操作性は好みが分かれるところですが

 条件はかなりいいと思いますしね^^

 私が50回やってー1000円ですから

 クロスラインなら・・・爆勝でしょうね!^^

URL | ねもどん #-
2012/06/13 20:27 * edit *

ねもどんさん、こんばんは。

最近はSBIFXが流行のようですね。
ちょっと興味あります。

URL | くらいそら #60Px5h1E
2012/06/15 23:08 * edit *

くらいそらさん こんばんは。

 そうなんですよーそらさん。

 ここならアレも使えたりして・・・なんつって。

 当面は複利運用と少数のスキャル修行です。。

URL | ねもどん #-
2012/06/15 23:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/214-1e187d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

