03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

嵐の前の静けさ?!

 こんばんは、ねもどんです。

 現在午前0時半です・・・眠い^^;

 チラッと見た感じではやや戻しつつありますね。

 勿論以前として円高水準ですが・・・


  短期トレードはまだ本格復帰にはいたらず、デモとか。

  焦ってトレードしても仕方無いですしね。

  目的を、目標を見失わないようにしなくては、と自分に言ってみる。

 Nanoでは買い下がっておりますが、チビチビと。^^;

  


  このままググッともう一段下げるか、はたまたゆるゆる上げるか・・・

 上げは薄そうですけどね。なんとなく。

  
  良い材料が見当たりませんしねぇ・・・国内外共に。

 もうちょい戻したら

  含み益ポジを遠めのトレールにして、新たな下落に備えときます。

  下げなきゃスワップ貰ってしばし大人しくしてよう。


  

  余談

  実家にてジャガイモ栽培に挑戦。なんか芋は割と簡単らしい。

  メイクイーンと男爵植えました。

  ・・・・しまった!!

  うまい芋の食べ方を知らない!(ジャがバタは苦手)

  ご存知の方 オシエテクダサイ・・・・


  では^^


  
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






     人気ブログランキングへ

     





  

  
  

 
tb: 1 |  cm: 4
go page top

コメント

お久しぶりです。なんとかリハビリ中です。

URL | masaru #-
2012/05/25 10:51 * edit *

masaruさん こんばんは。

 無理せず活動なさってくださいね^^
 
 異業者記事、フムフムと読ませて頂きました。

URL | ねもどん #-
2012/05/25 20:39 * edit *

おじゃまします

最近、自分年金づくりのブログを始めた者です。

やってみれば、ネタ探しで苦労していますが
貴ブログは、とても参考になり
最近よく拝見しています。

これからも、楽しみにしています。

URL | ポパイおやじ #ae8MuDEc
2012/05/27 00:07 * edit *

ポパイおやじさん はじめまして。

 つたないブログですが、また遊びにきてください^^

 貴ブログにも訪問させていただきますね。

URL | ねもどん #-
2012/05/29 04:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/202-df18a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嵐の前の静けさ?!】

 こんばんは、ねもどんです。 現在午前0時半です・・・眠い^^; チラッと見た感じではやや戻しつつありますね。 勿論以前として円高水準ですが・・・  短期トレードはまだ本格復帰にはいたらず、デモとか。  焦ってトレードしても仕方無いですしね。  目的を?...

まとめwoネタ速neo
2012/05/23 02:18
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

