05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

なかなか円高止まりませんね・・・

 こんばんは、ねもどんです。

 どんどん円高進んでますねぇ。豪ドル円はまた70円台突入です。

 ユーロも再選挙で不安再燃しつつあるようですし・・・

  本業がなかなかの忙しさの為、なかなか短期トレードはできてません

    ^^;

 なもんで合間にチラチラチャート覗きながら(携帯)

 念の為に入れといたマネパでの指値とかにかかってないかチェック

 する程度です。

  積みたてしてるランドもぐぐっと下げたので

 今月買い増せば平均買値さがるなーと企んでます。


  ちなみにマネパでは現在1500通貨の豪ドル円ロングで

  含み損が3000円位出てます。レバ2.5くらいです。

  ユーロ円は100円切ったら購入する予定です。

  ドル円は一応76円に目安がありますので、80円切ってから

  別口座で1000通貨で1円刻みで変則ナンピン予定。


  じっくりチャートと向き合う時間が欲しいですが、

 勿論本業ありきですので仕方ない・・・


  
  ムードは思いっきり下げなので無茶なポジには気をつけんとな。


  それでは今月も残り半分頑張りましょうー^^


  余談

  知らないうちにゴルゴ(forex.com)でジャパンネット銀行が

  クイック入金対応へと進化。

  ちょっと使い勝手アップです、自分的に^^


   
   
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






     人気ブログランキングへ

     

tb: 1 |  cm: 3
go page top

コメント

お久しぶりですー(^n^)! ランド円に目が眩んで少しだけ買っちゃいました。 スワップポジ持つのは久しぶりです。

URL | クロスライン #-
2012/05/21 20:03 * edit *

私もユロが暴落したら買おうと思っています
90円台前半が1つの狙いどころかなと思っています

URL | WIN #-
2012/05/22 13:13 * edit *

クロスラインさん お久です^^

 おお、お仲間ですねー。ひさびさのスワップポジですか

 共に良い漬物になるように祈りましょう^^


WINさん こんばんは。

 私はスケベ心で100円切ったら試し玉入れようと思います

 ^^;

 勿論ストップ有りですが、どうなりますやら・・・

URL | ねもどん #-
2012/05/23 00:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/201-7d713fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なかなか円高止まりませんね・・・】

 こんばんは、ねもどんです。 どんどん円高進んでますねぇ。豪ドル円はまた70円台突入です。 ユーロも再選挙で不安再燃しつつあるようですし・・・  本業がなかなかの忙しさの為、なかなか短期トレードはできてません    ^^; なもんで合間にチラチラチャート...

まとめwoネタ速neo
2012/05/19 02:44
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

