03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ふっかつしましたー。

 こんばんは、ねもどんです。ご無沙汰ですー^^;

 昼間は本業、夜は副業というなかなかハードな日々もぼちぼち終わりそうです。

  肉体的にきついのは当然ですが、

 頭も切り替えが必要ですので結構いっぱいいっぱいでした^^;

  隙間をぬってチャートやブログをチェックしてましたが・・・コメントとか出来なくて

 申し訳ないっす;;


 トレードは出来ずにこの円安をスルーしておりました。

 まー損もしてないしということで。

  なんだか浦島状態な感じが多少ありますが、

 またトレード再開させようと思います。

  それにしても短期(ゴルゴ)は勝率悪いです;;しくしく・・・

 Nanoくるくるもヴァージョンアップの模様ですねぇ。楽しみだなあ・・


  さっぱりまとまりませんが ブログもぼちぼち再開いたしますので

 今後とも宜しくお願い致します^^


  ではまたー^^


 

  
tb: 1 |  cm: 7
go page top

コメント

副業始められたんですね^^
私も7年ほどしています
楽しいし幸せです♪
健康で、仕事があって、家族が笑顔でいてくれて^^

車の事故にお気を付けください

でも「本業以外の余計なことしてるのに、体調不良で本業休んだりできない」って思うから~二つ仕事してるほうが体調管理しっかりするようになるし、精神的にも体力的にもめっちゃタフになりますからいいですよ♪

URL | ふう #-
2012/03/19 08:09 * edit *

副業もされているのであれば、ブログ活動が休憩しちゃうのしょうがないとおもいます

お互い、ボチボチ、がんばりましょう^^

URL | WIN #-
2012/03/19 16:11 * edit *

忙しくても倒れないでください。

時間ができたら頑張りましょう。無理は禁物です。

URL | masaru #-
2012/03/19 20:14 * edit *

復活されましたか。

全く見なくなっちゃったブロガーさんも結構いますからちょっと心配してました。
また、ちょくちょく遊びに来ます。

URL | くらいそら #60Px5h1E
2012/03/26 07:11 * edit *

こちら、マネぱの自動売買、開始しましたよ~
順調に動いて楽しんでます(*^o^*)

URL | 時々SE #-
2012/03/30 20:15 * edit *

マイペースで行きましょう^^

URL | たなぼた #-
2012/03/31 21:41 * edit *

ふうさん 副業の大先輩ですね^^

 私は期間限定的な感じもあるので引き受けましたが、

 ほんと、ふうさんすごいっす・・・

 タフマンになれるようにがんばります!


WINさん こんばんは。

 ようやく副業も一服です^^

 無理せずブログも続けていこうと思っております!

 トレードも勿論がんばりますよー^^

 アフィリはぼちぼちですが^^;


masaruさん こんばんは。

 今のうちしか無理もできないしと頑張ってみてますが、

 確かに体も大事ですよね^^;

 ありがとうございます!


くらいそらさん こんばんは。

 復活したといっておきながら・・・また間があきました^^;

 Nanoくるくる再開したいのですが・・・

 今は始められそうにないですので別の作戦考え中です。

 また遊びにきてくださいまし。


時々SEさん こんばんは。

 おお、Nano仲間ですね~^^

 私はまだ二の足を踏んでます^^;

 

たなぼたさん こんばんは。

 ようやくいつもの日常に戻れそうです^^

 成績は悪いですが今年は短期トレードも

 ぼちぼち頑張ろうと思います!

 いまのところ悲しい勝率ですが・・・しくしく。




 

URL | ねもどん #-
2012/04/02 23:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/198-629f4271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おとっつぁんの這い上がり日記】

 こんばんは、ねもどんです。ご無沙汰ですー^^; 昼間は本業、夜は副業というなかなかハードな日々もぼちぼち終わりそうです。  肉体的にきついのは当然ですが、 頭も切り替えが必要ですので結構いっぱいいっぱいでした^^;  隙間をぬってチャートやブログをチ...

まとめwoネタ速suru
2012/03/20 02:04
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

