06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

Nnaoくるくる二度目の全決済。ここからどうしよう・・・

 こんばんは、ねもどんです。


 またしても大分更新が止まりました^^;

 といいますのも、実は夜間の副業を開始しましたー。

  本業終了と共に次へ直行となり帰宅は10時を過ぎることもしばしば。

 知り合いの手伝い的な仕事ですが、もろガテン系です。

  なぜいきなりバイト?

  理由は二つ。

  一つ目はウィーを買ってあげたい。

  二つ目は種銭増やしたい。

  
  単純明快ですね。


  でもって今日念願のウィー買いますたー^^

  マリオカートも買いますたー^^

  娘二人なんでハンドルも一個買いますたー^^


  お金すっかり減りますたー・・・・・・・


  なもんでまた種銭の為にガシガシ働きます。

  働け!オヤジ!馬車ウマのよーに!!

  

  さて、Nanoくるくるワイドですが、

  この円安の波の中で

  ヘッジロングを増やす機会もあまりなく、、、

  あっさりショートがパンパンになりまして、

  全決済となりましたー。


  今回の出口で残高がめでたく10万円の大台突破です^^

  開始は7万円ですので+40%到達、地味にうれしいです。

  一応3万円は出金しましてまた7万円から始めます。


  この次はちょっと上げ過ぎじゃーないの?ってことで

  少し様子を見つつ再開予定です。

  
  バイトしててもくるくるしてくれるし、優夢さんみたいに

  アセットコントロールを使えば全決済も自動が可能ですので

  勿論毎日チェックはしますが、ほったらかし継続で

  しばらくバイトに精を出しときます。


  というわけでしばし携帯からのブログ閲覧&コメントになるかもです^^;

  バイト自体不定期なのでいつまで続けられるか判りませんが・・・



  それでは、またー^^

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






     人気ブログランキングへ

     



  

  

  
   

  

  
tb: 2 |  cm: 7
go page top

コメント

ねもどんさん、おはようございます。

仕事内容は分かりませんが、Wiiの為にコシに爆弾抱えたりしないよう、ご注意くださいませ。
一生もんですので・・・。

URL | くらいそら #60Px5h1E
2012/02/20 07:33 * edit *

出金した3万円でウィーもソフトも賄えますね
ナイストレードです^^

私も確定益三万、稼ぎたいです!

URL | WIN #-
2012/02/20 15:10 * edit *

そういう事情ですか。^^

URL | masaru #-
2012/02/20 16:32 * edit *

呼ばれましたか?(笑)

アセットコントロールは、損じゃなくて、
利益確定にも使えるのがいいですよね

優しいパパなんですね
頑張れガテン!!

URL | 優夢 #X.Av9vec
2012/02/20 21:58 * edit *

ガチでガテン系ですねぇ~身体に気を付けて頑張って下さいね<(`^´)>!

URL | クロスライン #-
2012/02/22 18:59 * edit *

全国的に雨模様だったみたいですけど一雨ごとに暖かくなるんでしょうか?

URL | たなぼた #-
2012/02/23 11:59 * edit *

ナノ決済おめでとうございます。
ちょっと時間ができたので、100通貨くるくる、
本気だしてみます。
ウィー購入もおめでとう♪

URL | 時々SE #-
2012/02/24 09:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/197-e4e9d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おとっつぁんの這い上がり日記】

 こんばんは、ねもどんです。 またしても大分更新が止まりました^^; といいますのも、実は夜間の副業を開始しましたー。  本業終了と共に次へ直行となり帰宅は10時を過ぎることもしばしば。 知り合いの手伝い的な仕事ですが、もろガテン系です。  なぜいきなり...

まとめwoネタ速suru
2012/03/17 20:21

まとめteみた【おとっつぁんの這い上がり日記】

 こんばんは、ねもどんです。 またしても大分更新が止まりました^^; といいますのも、実は夜間の副業を開始しましたー。  本業終了と共に次へ直行となり帰宅は10時を過ぎることもしばしば。 知り合いの手伝い的な仕事ですが、もろガテン系です。  なぜいきなり...

まとめwoネタ速suru
2012/03/17 20:21
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

