03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

Nanoはまずまず・・・そしてドル円75円なるか?!

 こんばんは、ねもどんです。

 だいぶ更新が滞ってしまいました^^;

  風邪が長引いてしまってまして、現在もまだ鼻水ずるずる・・・


  というのは、いいわけです;;

  ゴルゴ絶不調っすーしくしく。



  振り返ってみると、調子に乗って枚数増やすと必ず初戦は負け。

  トレンドと思って押し目で騙され実はレンジだったり。

  ・・・ま、まあ そんなこんなで連敗に次ぐ連敗で

  がっつり減らして現在78000までダウンです。

   
   損きりだけは必ず入れてますのでそこだけは評価できるかなと。

  じゃなかったら今頃熱くなって・・・ちーん。ですからね

   損きり貧乏気味ですが仕方ない。

  というわけで短期は散々ですが、


   Nanoくるくるワイドは地味に稼いでくれております。

  最近のユロ円がまずまず動いてますので

   そこそこ回転もしてますし、

  豪ドルのロングも下げに乗じて拾ってます。

   現在は94751円となっております。

  レバも今は1.5とかそのくらいなので完全にほったらかしてますね^^;

   
   
   ところでドル円。


   76円すれすれですけど・・・

   せっかく年始からちょこっと円安基調だったのにねぇ・・


   もう介入も期待しないほうがよさそうですので

   長期ポジには気をつけねば。

   
   とりあえず短期のトータル勝率を5割に乗せるべく精進いたします。


   それではまた。


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






     人気ブログランキングへ

     



  
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

風邪、大丈夫でしょうか?
私も今朝、喉が痛くてお薬飲みました

URL | ふう #-
2012/02/02 08:49 * edit *

ドルも地味に下がって来ましたね。

URL | masaru #-
2012/02/02 13:26 * edit *

損きりができるのはすごいです
私は損きり=強制ロスカの場合が多いですから^^;

URL | WIN #-
2012/02/02 17:43 * edit *

こんばんは。お久しぶりです。

私も最近はFXnanoでVBA使ってランド円でのトラリピしています。
断捨離の方でなのですが、注文をちょっと細工して現在値より上の注文を下がったときに少しずつポジるようにして、ポジった後に注文の数字を元に戻して稼動しています。

saru999さんの指値成行EAのようなイメージです。
証拠金と想定する値幅で通貨量が決まるので、それ以上はポジ増やしませんけどね。

裁量は難しいですね。私も損切りビンボーによくなります^^;;

URL | きょろたろ #-
2012/02/03 19:43 * edit *

ねもどんさん、おはようございます。

キイハナですが、EUR/USD AUD/USD などは一方的な動きをすることが多く、比較的トレードしやすいそうです。

URL | くらいそら #60Px5h1E
2012/02/04 07:59 * edit *

本当、気づくとずっとドル円70円代ですよね
なにも思わなくなってる・・・

URL | 時々SE #-
2012/02/07 16:27 * edit *

ふうさん こんばんは。

 気を使っていただいてありがとうございます。

 実はまだ鼻水ずるずる状態継続です・・・^^;

 熱は無いので、なんとか仕事してます。

 ふうさんも激務は体に効きますから、ほどほどに・・・^^


masaruさん こんばんは。

 また円安基調になりつつありますが・・・

 期待感だけならすぐ落ちてきそうですね^^;


WINさん こんばんは。

 今までで唯一進歩したなーというのが損きり・・・

 進歩ないのがエントリーの精度の悪さです^^;

 一歩ずつがんばりますです。


きょろたろさん おひさです^^

 お元気そうでなにより。すでに断捨離起動中ですか。

 ランド円でのトラリピはNanoならではですよね^^

 成功したらマネします(ニヤ)


くらいそらさん こんばんは。

 そうなんです・・・そういう傾向があると。一方に動きやすいと。

 それとスプの狭さに惹かれてトライですが・・・

 以前は損切りNo、ナンピンで強引に利益にしてましたが

 いずれこのままのやり方では沈むので

 今の痛みをあえて受け入れて取引してます;;しくしく

 

時々SEさん こんばんは。

 ほんとながーいですよね・・・このトンネル^^;

 でもまた77円行きそうな気配です。

 何か実のあるニュースで少しずつでもトンネルの出口に

 向かって欲しいですよね・・・

URL | ねもどん #-
2012/02/08 22:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/195-3f93fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

