05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

出口はすぐそこ。とゴルゴ経過。

 こんばんは、ねもどんです。

 今週はガッツり窓あけしましたね~。

 ん?こりゃ下げんのかな?とおもいきや・・・

 一日かけて窓もふさがりました。ナイス円安。

  Nanoのくるくるワイドは朝の下げで回転し、

 そのまま上げてますが、本体の豪ドル円の上げがより大きく

  出口付近まで純利益が上がってきました。^^

 たまにはほくほくしたいっすね・・・

  もう少し上げたらショートぱんぱん状態になりそうなので

 その手前で撤退を狙っております。どうなりますやら・・・



   でもって短期トレード@ゴルゴ。

  MT4のテスターが調子悪くて参りましたが、

  あっちこっち調べて、一応動くようにはなりました^^;やれやれ

   くらいそらさん から

  「操作履歴とかあれば原因がわかるかも・・・」

   と教えていただき(そらさんあざっす!)

   入手した通貨データの設定ミスと判明。

   何事も経験ですね。


   で、帰宅後に先週の反省を踏まえつつ・・・いざ!

   ユロドル一分足です。

   ユロドル1分足

   PC開いた時に、ちょうどレンジを突き抜けてきたところでした。

   日足ではもうちょいで直近高値更新かというところ。

   時間足、5分足共に上げなので、目線は「上げ7割」

   でもって押し目を拾うべくトレンド線にタッチまでひきつけて

   ロング。・・・ほどなくストップ。-5pips

そのまま移動平均を下抜けしたので、ショートエントリー。

   これはしなくてもよかった。ダメトレード。(目線上げとあれほど・・・)

   結果も反転上昇でストップ。-5pips。

   ちょっと様子見。

   ・・・様子見。


    ここで日足の高値ラインっぽいとこまで来たので

   ロング。

    高値を抜けてリミット。+10pips

  RSIでダイバージェンス?な感じなので下げを警戒。

   今6~7波くらいなので上昇も終わるかな・・・

   が、移動平均タッチ後に下ヒゲ出たのでロング。

    ここはストップすれすれからの反転でリミット。+10pips。

   で今日は止めます。やりたくなったらエアトレードします^^;

    残高86315円(+310円)勝率50%

    この調子で積み上げるぞ!


   それでは^^

    
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

気が向いたらクリック応援プリーズ!(Ctrl押しながらだと飛ばずに済みます)

 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






     人気ブログランキングへ

     







  
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

バイナリーで惨敗です。

URL | masaru #-
2012/01/24 14:00 * edit *

昨日惨敗した私は今日エアトレードしてました(^^;)
私の場合我慢ではなく、惨敗してもなお使いこなせないRCIを見続ける自分に罰を与えるためのエアトレードですw

明日は頑張ります!

ねもどんさん、いいな~+10pips!

URL | 和〜のどか〜 #-
2012/01/24 19:38 * edit *

nano、やっと始めました♪

URL | ふう(銀奴) #-
2012/01/25 15:46 * edit *

masaruさん こんばんは。

 おお、バイナリーに参戦したのですね。

 実のある負けなら良しですよね^^;

 私もやってみたい!

のどかさん こんばんは。

 RCIは自分は使いませんが、何事も経験だとおもいますよ^^

 そのためのNanoでもありますし^^

 
ふうさん こんばんは。

 ふうさんのブログ見てるとお仲間多くて楽しそうですね^^

 Nano仲間また増えましたね~^^

URL | ねもどん #-
2012/01/25 21:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/193-bf5a6755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

