05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ようやくNano口座もプラ転。でも短期は・・・orz

こんばんは、ねもどんです。

 豪ドル円も80円台に乗せて一息、ユロ円も100円到達ですね。

 おかげさまでほったらかしくるくるワイドはプラスになっております。

 一応出口はもう少し上なんでもうちょい放置ですが、

 欲張らずにここで決済もありかもと思ってます。

 売りと買いが別なんで尚更悩むんですけど、

 変に考えすぎると自滅しそうなんでこのまま続行でございます。

  もうちょい円安カムカム・・・。



  さて一方のゴルゴ(1000通貨短期トレード)ですが・・・

 タイトルどおりです;;しくしく

  調子にのって枚数上げたのが運の分かれ目でした。

  結果は大きく負け越し。金額は週トータルで-4000円。

  金額も結構痛いのですが短期での肝心な勝率も4割すれすれ。

  もうちょっとエントリーを見極めないといかんです。

  損きりはきっちり始めに入れますので今のところは問題なし。

   まーここくらいかな、、あえてましだったところは^^;


  一番いかんのは連敗ストップルールを変更した(破った)事。

   負けが込んだら頭冷やさないとね。

  実は連敗後にチャンスがきてたまたま取れちゃって巻き返せたもんで

  アホに拍車がかかりました。もうしませんorz

来週からまた1000通貨一枚に戻してがんばります。

  現在Nano残高88000円くらい。

    ゴルゴ86005円。

   ちなみに短期トレード詳細をも一度。

    ・利確5~10pips 損きり5~6pips

    ・ユロドル一分足、5分足、一時間足、日足表示

    ・EMAとMACDと一目とRSIとボリバン使用(時間足によって使い分け)

    ・現在勝率43% 

    ・トレンドラインとサポレジとチャネル書きまくり

    ・連勝は2が最高なのに連敗は3がザラ(エントリーしすぎ)


   えーえー笑ってやってください;;



    
   思いっきり気持ちが空回りまくってますね^^;

    
   回数増やすと負けるのがモロに反映してしまってます。

   3勝一敗でやめた日もあったわけですから・・・

   
    とりあえず原資回復+4000円を目標に

   焦らずいこー。

    あと指標とかは避けること。



    それではまた^^



    コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。
 にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村   
  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






     人気ブログランキングへ

     

tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

裁量も頑張ってるんですね
私もたま~にマネックスでやるんですけど、
ダメダメです
マネパnanoは会員サイトリニューアルで、
自動発注の不具合が起きないといいですね
そういえば発注シマクリングの原因はわかったのかしら・・・

URL | 優夢 #-
2012/01/22 10:21 * edit *

プラ転おめでとうございます。私は-7500ですからもう少しです。

URL | masaru #-
2012/01/22 12:43 * edit *

FXのほとんどは原資回復ゲームだということを聞いたことがあります
回復するのはむずかしいかもしれませんが、回復できたあとにたのしみがあるのかもですね^^

URL | WIN #-
2012/01/23 12:45 * edit *

優夢さん こんばんは。

 Nanoがほったらかしな分力を入れようとしてます^^

 というか、Nanoが無理って時に裁量ないと

 だだ負けしそうですので^^;

 それから発注しまくりングですが、ぼんやり解決策が

 見えたような・・・感じです。

 改めて記事にできたらいいなあ・・・


masaruさん こんばんは。

  ユーロが底固めなのかわかりませんが、とりあえず一安心。

 もう少しでmasaruさんもプラス^^

  共に祈りましょう・・


 WINさん こんばんは。

  原資回復の向こう側へ・・・是非是非^^

  焦らず積み上げていきます!

URL | ねもどん #-
2012/01/23 20:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/192-fcaac575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

