06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

ユロ円97円再突入。でも豪ドル強し・・(ヒゲさんVer.2体験記)

 こんばんは、ねもどんです。

 マネパNano口座にて挑戦中のくるくるワイドですが、

 今週からニューバージョンを使用させてもらってます。

  (興味のある方は右リンクからヒゲ☆坊主さんのサイトへどうぞ^^)

 当初は菜摘さんの「断捨離」(発注スピードが速いらしいです)

  を使用させていただこうかなとも考えてましたが、

  2012年問題があるらしいので、一旦使用を見合わせてます。

  菜摘さんもVBA詳しいので興味ある方は是非そちらにも^^


  で、自分的には旧ヒゲさんVer.1でも問題なかったんですが

  今回お試ししてみて良かったと思ってます^^

  ☆ニューバージョン(以降ヒゲVer.2)は自動で発注できる注文種類に

  OCOも追加されてます。いやー対応早くて驚きます。

  そしてヒゲVer.1で問題になった注文番号取得も改善されてます。

  そしてそして現在の状況をお知らせしてくれる機能も

     新たに追加されてます。

   私はこの機能をタイマー機能と勝手に呼んでますが

  リアルタイムで状況を教える(発注しています。とか)だけでなく

  注文を終えて次のアクションまでの時間(約五分)を

  「あと○○秒で動きだしますよ」と常にカウントして

      表示してくれるんです。

   私はPCが一台のみの環境なんで、これは結構助かります。

  何秒で動くかはっきり解れば他の作業をしていても

        事前に退避できますから^^

   というわけでお奨めです。ヒゲさんあざっす。



  で、「便利だな~」とか調子に乗ってたら

  肝心のトレードが・・・ちょっと足踏み状態です^^;

  ユーロはナニがあっても下げだし、豪ドル円もなんだかもじもじ・・

  むう・・・



   詳しくはまたの機会に・・・



  余談

   明日から下の子(今年一年生)のスキー合宿。

   コメント等々滞りがちですがご容赦ください^^;


  では・・^^



   
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。





tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

2012年問題ですか?いろいろありますね。^^

URL | masaru #-
2012/01/08 08:51 * edit *

2012年用にすでに対応済みです^^
コードの2011を2012に変えるだけなので方法もご案内してます。
さらに2099年まで修正せずに使い続けられる方法もありますw

URL | 菜摘 #LjveDjGg
2012/01/08 14:22 * edit *

nanoでの自動売買は興味ありです
でも、新しいものには足踏みしてしまう、おっさん魂が。。。orz

でも、そのうち試したいと思っています^^

URL | WIN #-
2012/01/09 15:46 * edit *

雇用統計の結果良かったのに、豪ドル円落ちたみたいですね。
ほんと怪しい動き・・・

URL | ゆり #-
2012/01/09 16:18 * edit *

VBAも色々ありますね。ユロ円に対して豪ドル円が異常に強いのが気になって何もしていません。ランキング応援していきますね^^

URL | たなぼた #-
2012/01/11 13:05 * edit *

masaruさん こんばんは。

 遅くなりましたが、菜摘さんがコメントで仰っておられるとおり

 既に解決済みのようです^^; さすがですねぇ。


菜摘さん こんばんは。

 ありがとうございます^^

 折をみてお試しさせていただきますね。

WINさん こんばんは。

 注文がかなり楽になりますし、おすすめですよ^^

 ただWINさんのマーチン作戦とかには対応してませんけど・・


ゆりさん こんばんは。

 ユロ円ふらふらですけど 豪ドル円がんばってますよね^^;

 チャート的には大きく動く前兆っぽいので気をつけてます。

たなぼたさん こんばんは。

 ほんとにいろいろありますね^^;

 自分は乗っかっている身分なのですが・・・

  豪ドル円は80円超えるまではと注意してます。

 応援あざっす!

URL | ねもどん #-
2012/01/12 22:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/187-32d650d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

