07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

もじもじ継続・・・ようやく一区切りか。

 こんばんは、ねもどんです。

 昨日の流れを引き継ぐ感じで今日もあまり動き無しですね・・・

 ユロ円がちょこっと下げて今日は2回転で+80円なり。

  スワップも3000通貨分ですが付いてきてます。


 微益ではありますが、ほったらかしならこれくらいがちょうど良いのかも。

 
  そしてようやく確定益が10000円を超えました。な・・長かった^^;

  相場も穏やか(多分一時ですが)利益も出てきた・・・

  ここで調子に乗ったり欲張るといかんので放置継続です。


  ユロ円のトラップ下限が104円なのでぐぐっと下げてもいいように

  ロング側のポジ少し利確。で現在よりちょっと下に指値入れときました。

  あと裁量で豪ドル円のショート持ってた分は、

  100円位の利益で逆指値してて、それも決済済みでした。

  この調子でぼちぼちいきます。

   
   それからヒゲ☆坊主さんがブログ再開されました^^

  Nanoトラリピ、くるくるワイドに興味ある方は訪問されるとよろしいかもです。


    では今日はこの辺で。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。









   

  

  
  
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

一応、挨拶には行って参りました。^^

URL | masaru #-
2011/12/07 14:47 * edit *

頑張らない方がうまく行く時ありますよね
あまり口座見ない方がいい方がいいような・・・

URL | 時々SE #-
2011/12/07 22:01 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 ヒゲさんのところに訪問されたのですね^^

 繋がりが広がっていく感じがしてます。


時々SEさん こんばんは。

 ほったらかしにするには豊富な資金、もしくはローリスクな仕掛けしか

 無さそうですので、私はもちろん後者^^;

 考えたからといって勝てるわけでもないですしね・・・

 でも、もちろん考えるのを辞めたわけではありませんよ^^

 時々SEさんのブログでも勉強させてもらってます!

URL | ねもどん #-
2011/12/07 23:55 * edit *

No title

どんどん儲かるような時は逆に目が離せないですね。気が付くとロスカットしてたりがあり得そうで怖いです。

URL | masaru #-
2011/12/08 10:45 * edit *

No title

こんばんは
調子いいようですね、
おめでとうございます。
上手くいってる時も
取引単位は変えないんですか?

URL | hiro #-
2011/12/09 23:58 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 気が付くとロスカット・・・おそろしや・・・

 だいたいマッタリした後って何かあるので気をつけたいですね^^;


hiroさん ありがとうございます。

 公開してるNanoくるくるワイドは資金が7万円スタートと少額。

 なので当分はこのままか、もっとリスク下げるかですね。

 一応ある程度で出金を繰り返して、倍になったら無敵口座に・・・

 というのが目標です^^

 このやり方でいいのかというのも、ひと月とかでは計れないな~とも

 思ったりしてます。

URL | ねもどん #-
2011/12/10 21:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/178-56af0366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

