04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

月曜日、動きすくなっ。

 こんばんは、ねもどんです。

 今週も始まりましたね。そしてあっというまに12月です。30過ぎてから早いこと早いこと・・・

 週の始まりはなんだか穏やかです。 ほとんど動きなす。

  久々に回転ゼロでございます・・・

  現在の純資産は+なのでほったらかし継続です。


 昨日メールチェックをしていてマネパから11月のレポートが来てたのに気付きました。

  これなかなか便利ですよね。

 それによると11月は勝率83%だそうで。

 まあトラリピメインですから損きりが少ないですしあんまし勝率は関係ないですかね^^;

  で、実際の収益は+6000円位。・・・・ああ、やっぱりね。

 八月は下げで調整したし九月は上げ対策で調整したので確定益には繋がってませんでした。

  でもようやく調整なしでもいけそうな感じになってきましたので

  年内に上げて全決済、少なくとも勝ち逃げしたいと企んでます。

  欲張って変な事しないように注意です。

  そして、まだ底と決まった訳でもないので油断もできません。

  レバと塩分は控えめで行きましょう(おっさんか)


   では。


  
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。








  
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

No title

ホント、動かないですね。^^;
こういうときはこちらも動かずに体力温存がよさそうです。

URL | Tansney Gohn #SNAM66t2
2011/12/06 07:06 * edit *

No title

すこしVBAについて書いてみましたが、運用が始まってからもいろいろノウハウがありそうですね。

URL | masaru #-
2011/12/06 12:50 * edit *

No title

Tansney Gohn さん こんばんは。

 今日も穏やか継続・・・ですかね。

 でも毎回こんな時に何かあるので注意しときます^^;

 
masaruさん こんばんは。

 ご紹介いただき恐縮です^^;

 運用上の注意点もありますよね・・

 私はもっぱらやりながら、失敗しながらですので

 気付いた点は随時記事にしていこうと思ってます。

 それにしてもmasaruさんの記事はうまくまとまっていて

  羨ましいです^^

URL | ねもどん #-
2011/12/06 21:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/177-2df3571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

