05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

今週は調整なし。そして結石体験記。

 こんばんは、ねもどんです。

 なんだか風邪っぽいですが今日も出勤。本業も追い込みに入ってきてます。

 なんとか仕事もFXも乗り切って年越ししたいですね。


  Nano口座のほうですが、現在ロングが3200通貨でショートが800通貨という状況。

 ロング側の平均は豪ドル円77円台ですので今週は調整なしにしました。これぞほったらかし。

  欧州の危機はまだおさまってないと思いますが、米での底打ち感からか

 みなさんリスクとってきてる模様で上げておりますね。

  
  残高の方は調整なしのおかげか79000円を超えましてめでたく+10%達成です。

  
  
  振り返ると9月からの稼動ですからなんだかショボイ気もしますが・・・

  まあプラスは精神的にもいいですし、本業が忙しいときなので

  おまかせできるだけでも恩の字です。


  それからNano関連でみなさんからいろいろご意見いただきまして勉強になります^^

  自分でも試してみてうまく使いこなせるようになりたいものです。

   



   余談

  こないだの尿路結石ですが・・・

   数日前から尿に異変がありまして、思えばあれが前兆でした。

  なんかサビ水みたいな茶色い尿だったんです。

   「うおっ!」と思いましたが、まだ暑さが残っていた時期でもあり

  水分不足かなと軽く受け止めてました。

   痛みも全然ありませんでしたし。

  そんな事が続いたある日の午前3時頃・・・

    突然の激痛が左わき腹に走り、痛みで目が覚めました。

   もうまっすぐ立っていられませんでした。

   以前胃腸炎になった時も結構痛かったですが今回は比較にならないほどの痛み。

  嫁さんと子供達の寝室へ行き

  「なんかお腹痛いんだけど・・・病院行った方が良さそう・・・」

   と言ったところで更に痛みが増し、その場にうずくまりました。

   「もしかして今更盲腸かな?それとも・・・」

   油汗をかきながらいろいろ考えながら病院へ。


  そこで痛み止めの座薬を入れて一時間くらいしてから痛みが落ち着いてきました。

   「結石なんじゃないの?」と嫁さん。

   実は以前も結石にはなった事があるのですが、

  その時はおしっこする時に痛いだけで、今回とはまるで状況が違っていました。

   今回はお腹の中が痛い感じ・・・

  
   で、痛みが収まったところでその日に検査するべく改めて通院。

  が、またしても痛みがぶりかえしてきました。

   一時間くらい我慢して待ってましたが、途中で何度も

   「すいません、痛いので早くお願いできませんか・・」

   と汗だらだらでお願いし、ようやく呼ばれて中にいくと

   そこでまた待たされ・・

   普通に座っていられなくなり、立ってもダメで

   恥ずかしいのも気にせず長イスに四つんばいになって唸ってました。

   そこからはもう痛すぎて歩けなくなり、

   検査で結石と判明して入院までの流れはすべて車椅子移動でした。

   自分でも痛みでここまでなるとは思いませんでした。

   検査で判明した石の大きさは約3ミリ。

   形は金平糖みたいにギザギザだそうで、腎臓からその石が落ちる時に痛みがあるらしいです。

    あるお医者さんは「お水飲んで2リットル。おしっこたくさんしましょう」

    別の科のお医者さんは「お水はあんまり関係ないらしいよ」

    ・・・・・どっちやねん!

   まあやらないよりはということで毎日水がぶがぶ飲んで入院生活してました。

    入院中にも何度か痛みは来ましたが、座薬と痛み止めの注射でしのぎ

   24時間点滴して5日目、ようやく退院しました。

   あとで聞いた話では、最近の治療法として、レーザーで石をバチンと砕くのがあるらしく、

   それだと日帰りでできるそうで。なんだその方がいいんじゃーないの?

   でもその人いわく「砕く衝撃は金○マ蹴り上げられた感じ」だそうで。

    ・・・・やめとこう。

   とりあえず結石はなりやすい人というのがあるらしいので

   水分補給はマメにしようと心がけてます。

   皆さんも気をつけましょう。


    それでは^^;


   コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。







   


   

   

 
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

いろいろありがとうございました。

状況欄の入力で無事発進です。^^

URL | masaru #-
2011/12/05 11:24 * edit *

No title

大変でしたね。確かに1日2リットルくらいの水分補給を・・・と言われますが、この時期は特に難しいですよね。

URL | たなぼた #-
2011/12/05 12:34 * edit *

No title

いぜん母も結石で救急車乗りましたが、、
「トイレが近くなる」といって水分摂りたがらないです。
くれぐれもお大事にしてください。

nanoのプログラム、勉強させていただいてますv-91

URL | ゆり #-
2011/12/05 15:29 * edit *

No title

「砕く衝撃」とやら、女性には想像がつかない世界ですが、男性が出産の痛みを感じたら失神するという例と似てるんですかね…ごくり…
でも毎日痛いよりその1回で済むならそれで!という方ももちろんいるんでしょうね。

ね、ねもどんさん、やってみてほしいですw

URL | 菜摘 #LjveDjGg
2011/12/05 21:13 * edit *

No title

私も結石になったことあります。
「もう死ぬんじゃないか」と思う痛さでした。
でも石が出た時はちょっと感動。
自分の中から、こんなもんが出るとは・・・

URL | クマ #-
2011/12/05 22:52 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 無事動いたようでよかったです^^

 masaruさんの仕掛け、気になります・・

たなぼたさん こんばんは。

 なんというか寝ても起きても痛いのでほんとに参りました^^;

 調子に乗ってビール飲んで嫁に怒られました;;


ゆりさん こんばんは。

 お気遣いありがとうございます。

 おお、VBA仲間が増えましたね~。

 お互いいい結果に繋がるようにがんばりましょう^^


菜摘さん こんばんは。

 実はその病院も教えてもらったので、次はチャレンジです・・・(汗)

 やはりわざわざ入院するよりは日帰りの方がいいですもんね。

 もし体験したら記事にします^^;


クマさん こんばんは。

 おお~クマさんも仲間ですね^^;

 私もあそこまで痛いとは思いませんでした。

 私の石はまだ潜伏中らしいです。知らないうちに出ていて欲しいですね・・

 なりやすい傾向の人とかあるらしいのでお互い気をつけましょう^^;



URL | ねもどん #-
2011/12/05 23:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/176-863e5296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

