04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

年末モード突入。

 お久しぶりです、ねもどんです。

 年末にさしかかり本業の方が大分忙しくなってまいりました。

 当然休日も返上な訳でして、おかげでブログもレートチェックもほとんどできませんでした^^;

 コメントいただいた皆さん、コメント返しできなくて申し訳ありません;;


  おそらく年末まで休み無しでいきそうな感じなのでブログの更新もまったりペースに

 なってしまいそうですが、できるだけ書いていこうと思っております。

  
  さて相場の状況ですが、悪い材料が出尽くしたからなのかは解りませんが

 円安に振れているようですね。

  久々に78円台も見れましたねぇ。

 Nanoのくるくるワイドの方では一旦はマイナスに転落していましたが

  昨日一気にプラスに転じていたようです。

 もともとちょこちょことしか見れていなかったものですから、

 円安の原因もまだ良くわかっていません^^;

  というわけで放置継続でございます。

 ちなみに現在はこんな感じ。

  クリック拡大

  昨日(おとといかな?)豪ドルがぐぐっと上げてくれたのでいい感じ。

 ユロ円ショートは走りきったので、また再スタートのような具合になってます。

  
  次回記事からNanoでのトラリピの自動取引について書いてみようかなと考えてます。

 前もって言っておきますがプログラム言語などについては素人ですので

  私はこうやっていますよーっていう例ですのであしからず。

  詳しく知りたい方は右リンクのヒゲ☆坊主さんブログもしくは菜摘さんブログを

  ご参考に。

  
   それでは^^


  
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。









 
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

No title

こんばんは

休日返上でお仕事とは御苦労様です。

年末は兼業トレーダーにとってはハードな日々ですね。

体調に気をつけて良い年を迎えましょう

URL | ヒロ #-
2011/11/29 23:40 * edit *

追記

相互リンクを申し込んでおきながら

当方のブログにリンクが貼られていない状態でした。

どうもすいませんでした。

至急貼り付け完了しました。

今後ともよろしくお願いします。

URL | ヒロ #-
2011/11/29 23:51 * edit *

お疲れ様です

お仕事大変なようで、風邪などひかぬよう頑張って下さい。

原油先物高で豪などの振興国が上昇気配のようですね。


ユーロは相も変わらず上下に大きく振れてますわ

いい正月を迎えられるよう頑張りますです

URL | 五十路オヤジ #-
2011/11/30 09:17 * edit *

No title

まあ、土日もお仕事ですか!
ねもどんさんも入院したりされてたから、気をつけてくださいね。

URL | ゆり #-
2011/11/30 12:27 * edit *

No title

楽しみにしてます。^^

URL | masaru #-
2011/11/30 14:36 * edit *

No title

お仕事、お疲れさんです。
私の仕事も、寒くなってから勢いが出てきました。
のんびり行きたいんですけどねぇ。

URL | クマ #-
2011/11/30 21:13 * edit *

お仕事ご苦労様です(^。^)
そんな時のためのシステムトレードですからね
リアル生活がなにより優先ですよね

URL | 時々SE #-
2011/11/30 22:08 * edit *

No title

ヒロさん こんばんは。 相互リンクありがとうございます^^

 お互い頑張っていい年迎えましょう^^


五十路オヤジさん こんばんは。

 やはり30半ばともなるといろいろガタがくるようで

 健康診断でも今までないくらいひっかかってしまいました。

 健康ありきの投資ですから気をつけながら頑張ります。

 正月ガハハと笑いたいですね。


ゆりさん こんばんは。

 実はまだ石は潜んでいるのです^^;
 
 体と相談しながらがんばります。


masaruさん こんばんは。

 頑張って書きます!^^ 過度の期待は禁物ですよ・・・

クマさん こんばんは。

 今日雪がちらついてきました。

 毎年ですが忙しいのもホドホドがいいですね^^;

 でも乗り越えると経験値もぐぐっとアップしますので

 地道に頑張ります。目指せ自分年金!

時々SEさん こんばんは。

 最近はなおさら気にしなくてもいいようにもう一段階リスク下げようか

 と思案中です。

 なにしろ種もまだまだ少ないですし・・・

 ウィークデイはほったらかして週末に調整くらいがいいと思ってます。

 

URL | ねもどん #-
2011/11/30 23:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/172-5c1f7551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

