07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

再びユロ円104円台突入か?!

 こんばんは、ねもどんです。

 今週の窓はかなりひらきましたね。でもってそのあとはズルズル下げる展開。

 私の仕掛けはロング側が豪ドル円、ショートがユロ円なので

 下げ相場になると利益が積みあがっていきます。一回転で40円ですけどね^^;

 ベアトレンドでも追いかけなくては・・と、こないだ追いかけた時のショートポジ。

 まだ残っているのです。

  もちろんこの先上げるか下げるか判断できないのでトラリピしてるわけで

 可能な限り仕掛けの範囲を広げて回転させるのが本来の姿なのでしょうけども、

 資金が70000円だとそんなたくさんは網張れません。

  マイナススワップも極僅かですが発生してますし・・・

 なので下げたところでダメポジも消したいところなのです。


 ここ最近は106円~107円が主なレンジでしたが、今夜あたり104円も見えてきそうです。

 しかも豪ドルとのバランスではユロ円のほうが下落幅が大きいので、

  幾分有利に下げてくれてます。

 今週末のポジ整理までに幾つかダメポジ減ってるかな・・・

  まあ過度の期待は禁物。

  前回のダメポジには結構悩まされましたので、

  今回の下落幅次第ではショートをあまり追いかけずに下値圏での仕掛けを

  少し減らす方向でいこうかなと考えてます。

  さて どうなりますか・・・。

  あと大事なのがロングの取り方。

  基本ショートのヘッジなのであまり利益にこだわると首が絞まりますし

  かといって下げた時に持ちすぎるとこれまた下げに耐えられなくなる。

  ここはきっちりとしたルール作りの最中です・・・

  やりながらってところがダメなんでしょうけどね^^;


  
  余談

  今回の車検で我が愛車にも遂にradioが搭載。っていうか今までよく耐えた。

  予定ではあと5年以上は乗るつもりなのでもう少しかわいがってやらねば・・・

  けっぱれワゴンR!!


  では^^


コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






 

  

  
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

No title

VBAはエクセルやIEのバージョンによって作動しないことってあるんでしょうか?よかったらねもどんさんの動作環境を教えていただけませんか?

URL | たなぼた #-
2011/11/15 12:54 * edit *

No title

イタリアの新首相は能力がありそうですが、議会を動かす支持基盤が弱いですね。

URL | masaru #-
2011/11/15 14:48 * edit *

No title

タイトル:アクセス数アップ方法

ライブドアブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。

URL | 〆ゆぅ〆ミ☆ #-
2011/11/15 16:35 * edit *

No title

↑〆ゆぅ〆ミ☆ さん
名前が似てますが無関係です(*^_^*)

損切しようかなーと思っていたうちの駄目ポジ
帰宅してみたら、消えてました

私も質問です
ねもどんさんは一日、PCつけっぱなしですか?
うちのVBAは途中で止まってるんですが、
そういう事はありませんか?

URL | 優夢 #X.Av9vec
2011/11/15 19:52 * edit *

No title

たなぼたさん こんばんは。

 私の環境はOSがXP2002SP3で、メモリは1G(増設)エクセルは2003ですね。

 IEはVer.8です。 もうかなり使ってますので動作は遅いですがVBAは問題

 ないようです。 お役に立てたでしょうか?^^;


masaruさん こんばんは。

 おお、ベルさんの後釜ですね・・・

 別名「スーパーマリオ」とか^^

 経済に明るいみたいできたいできそうですがどうなりますかね^^;


〆ゆぅ〆ミ☆さん はじめまして。

 仕組みがよく解らないので後ほどおじゃまさせていただきますね。


優夢さん こんばんは。確かにちょっと似てますね^^;

 私もポジが大分減ってきてます。

 途中で止まる事、ありますね。

 エラーで止まる場合の多くは、私の場合は「書きこみ」ができないものです。

 いい機会ですし、記事にしてみようと思います。

 

 

URL | ねもどん #-
2011/11/15 20:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/170-d3730548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

