09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

いまいち方向感が無いのはトラリピ向き。でもご用心。


 こんばんは、ねもどんです。

 今週もあっという間に過ぎて明日は金曜日。というか本業がいそがしーです。

 今日も朝注文の片道トラップを仕掛けて出勤。

 日中はいい感じにぎったんばったんしてくれたのですが、まあ仕方なく放置でございます。

 余計なポジ持たなくて済んだと前向きに考えときます。

 
  夜に入って一旦下げてくれたおかげで現在は再びプラテンしております。

 こんな感じ。ん~・・・・びみょーですな^^;

 2011 11・3


  107円後半になるとややマイナスに傾き、106円台だとプラスでいられるようです。

 確定益も4000円を超えて来てますので、明日それでポジ整理しようと思います。

  今週は運よく大きな動きは無かったですが(介入あったけどね)

 一方的な上げはとにかく要注意。

  
  余談。

  暗いそらさんのコメントにメルセンヌなるものが。

  私が潮の満ち干きとかはオカルトっぽいです的発言を受けてのものでして

  一体どんなもの?って見てみたら・・・

  ・・・・もっと勉強しとくんだったなあ・・(遠い目)

  人生日々勉強です。

  それでは^^

  
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






  

 
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

前回の私のくるくるワイドは、ユロ円でやってましたが、上昇にヤられました(;_;)
その前は両建てトラリピで下降にヤられてるし、苦手ペアなんです…
私の分まで稼いで下さいね(^_^)v

URL | 時々SE #-
2011/11/04 04:28 * edit *

No title

メルセンヌ数というのは初めて知りました。

物知りの人がいますね。

URL | masaru #-
2011/11/04 14:47 * edit *

No title

私はオジトラップが朝利確されていました
お互い少しずつがんばりましょう^^

URL | WIN #-
2011/11/04 14:53 * edit *

介入後

今日はドル円が77円台、
ユーロ危機につられますかね?
楽しく読ませてもらってます
今後もよろしく

URL | じょじょ #998ASLIU
2011/11/04 21:45 * edit *

No title

時々SEさん こんばんは。

 いろいろやられているのですね^^
 経験者の貴重なご意見参考にさせていただきます。
  がんばって稼ぎますよ~。

masaruさん こんばんは。

 ほんと、同世代ながらいつも「頭いいんだろなー」
 って思いますね。
  ブログやってて良かったです^^

WINさん こんばんは。

 体調はいかがでしょうか?
 それでもきっちり利確されているのはさすがですね^^
 
じょじょさん こんばんは。

  とりあえず国民投票は回避みたいですね・・あたりまえか^^;
 でもまだまだ振り回されそうですし、油断できませんね。
  
  また遊びにきてくださいまし^^

URL | ねもどん #-
2011/11/06 02:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/164-5e26b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

