03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

ドル円75円台突入・・・一体どうなる?

 こんばんは、ねもどんです。

 今日も仕事でPC持ち出しの為、Nanoトラリピは稼動できず。

 ん~セカンドマシンが欲しい今日この頃・・。

  
 さて現在深夜0:12頃。

 ドル円が75.80~85位に下げてます・・・。

 たぶん注視していただいてるはずなんですが、

 断固たる措置とかいろいろ牽制してもこうなってしまってますねぇ。

  海外でもトルコでは地震、タイでは洪水・・自然災害が猛威をふるってますね。

  企業への影響もかなりあるようです。


  さて話題はぐっとちっちゃくなって私のnano。
 
  Nanoくるくるワイドの方は昨日とほぼ同じ水準です。

  2円位の変動が無い限りはこのまま放置継続です。

  私もやってみたいという方は右リンクのヒゲ☆坊主さんサイトへどうぞ。

  注文が格段にしやすくなりますよ。(ヒゲさんあざっす)

  もちろん投資は自己責任ですのであしからず^^;


  前回もちょこっと書きましたが、豪ドル円の平均が現在75円台なので

  下落はそのポイントまでは放置の予定です。

   でもってユロ円の上げ過ぎ対策なのですが、ロングを増やしていくと危険もあるので

  先に高値で(107円とか)ショート裁量で取って、下がったらロング追加してみようかと。

   今、107円で200通貨ショート取ってますので、104円位に下げたらロング200とか100とか

  やってみようかなと思ってます。取れればその価格の中はどこでも利益ですので

  効果はほんとに薄いですが、精神的には救われるかな・・・。(メンタル弱し;;)

  放置を継続できる環境を作るのが当面の目標です。

  


  最近の短期トレードは振り回される事が多く、以前より勝率が下がってまして、

  なんか合わない相場状況なのかと少し控えめです。

  
  一方デモトレードでは好き勝手にいろいろ試してます。

  最近はMT4のユロ円の過去チャート動かして仮想トレードしたり

  海外デモ口座の方でエレベータやったり(がくさん考案)

  両建てうねり取り(名前よくわからぬ)してみたり・・・。

  
   もっぱら夜にしかこういった事はできないのですが、

  本業の方も年末に近づき忙しくなる一方なので、ますます時間が足りないですな^^;

  自己アフィリも出来てないなぁ・・・。


  税金の心配するのは当分先のようですが生き残ってまいりやす!

  では^^

  
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。









  
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

お疲れ様です

相も変わらず相場が乱高下しとりますね。

介入期待が強いようですが、どうですかね?


でも介入警戒のために注視するのにも少々疲れました。

URL | 五十路オヤジ #-
2011/10/26 08:41 * edit *

No title

今日は中古車探しに行ってきました。またも決まらず...。

URL | masaru #-
2011/10/26 19:14 * edit *

No title

五十路オヤジさん こんばんは。

 毎回介入しても戻される展開なので、もし今回するならもうちょい

 がんばって欲しいところですがどうでしょうね^^;

masaruさん こんばんは。

 残念でしたね^^;お買い得商品はなかなか見つからないものですよね・・

 

 

URL | ねもどん #-
2011/10/27 04:14 * edit *

No title

自己アフィもどんどん条件が悪くなるでしょうから、ある程度は年内に済ませようと思います。

URL | たなぼた #-
2011/10/27 12:33 * edit *

No title

上がってきたので少し整理します。^^

URL | masaru #-
2011/10/27 14:26 * edit *

No title

金融緩和策がドル円にはさっぱりですね^^;

ドルの70割れはあるのでしょうか?

URL | WIN #-
2011/10/27 17:33 * edit *

No title

たなぼたさん こんばんは。

 できれば私もそうしたいですがなかなか・・^^;

 焦ると失敗しますので抑え気味でいきます^^

masaruさん こんばんは。

 豪ドル円80円乗せましたね^^

 なんの根拠も無いですがまた下げるだろうなと思ってます。

 このまま上げてもいいですが12月怖いですね・・

WINさん こんばんは。お加減いかがでしょうか?^^

 かなりアレルギー酷そうですね・・^^; 
 

 70円割れ・・・

 今の対応だとありえなくも無いと思えてしまうのが怖いですね^^;

 そうなったら日本はどうなってしまうのか心配です。

URL | ねもどん #-
2011/10/27 20:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/159-843d47a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。