04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

月曜って何かと忙しい・・

 こんばんは、ねもどんです。

 今週の窓はぐぐっと開いて、窓狙いさんはうひゃ~でしょうか^^

 masaruさんの特攻決まったようですねー^^、さすが。

 
 私の方はですね、週初めに寝坊しまして^^;

 PC起動はしたものの、VBAは動かせずに出勤しまして。

  リピートできない放置状態でした。

 その後ぐんぐん窓はふさがり、夕方には反落してましたね。

  その結果どうなっていたか。

  こうです。

 こうです。

  口座残高は70300円なのですが 純資産は74000円・・・

  つまり、一旦下落したことである程度のショートが利益になり、

 更にリピート出来てないのでポジ含みが減り、更に更にユロ円の下落が

 豪ドル円よりちょこっと多めなので大幅に純資産が増えてます。

  なんだか不思議ですが、それはおいといて。


 この先の行動ですが、こんな予定です。

  下落対策・・豪ドル円の基準値(平均値)が75円なので、

  そこまではほったらかし。ショートが回転してくれるのを見守る。

  上昇対策・・豪ドルが77円台まではそのまま見守る。

       ショートが貯まってきたら、豪ドル円の利益とバランスを取り

       ストップ付きでロングを増し、更に利益のロングもしくは利益と

      ダメショートの相殺。


  ユロ円が105円ならまだ見守り継続です。

  
  これからチャートとか見てまた考えます。

  
  余談

  娘の合唱の映像見て感慨ひとしお・・・

  運動会も泣けますがこれもまた良しですな^^(おっさん泣きすぎ)

 
   では^^


  

コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。




  


tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

No title

娘の映像はこらえることが難しいでしょうね。^^

URL | masaru #-
2011/10/25 13:27 * edit *

子供さん大事にしましょう

僕は、娘も二十歳超えました。
懐かしいですね。
これからも、よい、お父さんでいてください
また来ます。

リンク貼らせてもらいました。

URL | じょじょ #oR2f7URY
2011/10/25 16:45 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 子供関連って想像以上にグッときてしまいますね。

 私は徒競走など見てしまったらすぐ泣きます^^;


じょじょさん リンクありがとうございます^^

 いつか私にもそういう時がくるんですよね・・・なんか不思議です。

 普通で良いので自分で考える大人に育って欲しいものです。

 今後ともどうぞよろしく^^

URL | ねもどん #-
2011/10/25 23:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/158-9acabec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

