05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

週末にはポジ整理っと・・・でもドル円がやばい

 こんばんは、ねもどんです。

 いろいろ考えているうちに日をまたいでしまいました・・。

 Nano口座は今日も8回転。出来すぎですな・・・

 おかげでようやく純利益が71000位でふらふらしてくれるようになりました。

 実は73300円位残高があったのですが、週末ということでまたポジを整理。

 あれをこうして・・こっちでこれ削って・・・

 で、現在はこんな感じです。

 クリックで拡大


  ドル円がガクッと下げたので全決済も頭をよぎりましたが、

  思いのほか他のクロス円には影響がないようなのでまだこのまま行こうと思います。

  でもって上昇と下落対策ポジもいったん相殺して消したので

  なんだか裸になったような不安感がでております。


  ポジ整理はちびちび進んではいるのですが・・

  なかなか利益に直結しないっすね。

  
  基本円安かもーん でも・・ちょこっと下げてからかもーん・・・

  来週もがんばりましょうー

  では^^


  追記

  久々にランキング見てみたらインよりアウトが異常に多かった・・・

  イマイチピンと来ませんが・・・詳しい方おせーてくはらい。



コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。






  
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

No title

ねもどんさん、おはようございます。

昨日は久々にドルが多目に売られ、対して円・フランが買われたようですね。
変動を絶対値で考えると最近の豪ドル/円の動きにはぜんぜん及びませんので、クロス円全般的では動かないように感じたのでしょうね。

INより OUTが多いのは、訪問者は多いけど応援はしてもらってない、ということですね。

URL | 暗いそら #60Px5h1E
2011/10/22 07:17 * edit *

No title

うちもそうですが、記事タイトルが注目されると、OUT増えますね。でもふらっと寄った人はわざわざバナークリックしてランキングサイトに戻りませんから…INは比例しないと思います。
ショッピングモールで、端の店からぶらぶらと順番に寄ってみるけど、全部の店で買い物するわけじゃないっていうのと一緒ですね。

ねもどんさんの今週の記事だと、くるくるワイドとかのキーワードでOUTが増えたのかな?
1000通貨カテゴリとかの記事、最近すごく少ないし、集中してしまうのでは…

URL | 菜摘 #LjveDjGg
2011/10/22 14:42 * edit *

No title

暗いそらさん こんばんは。

 取引量が多かったのが原因の一つというわけですね・・
 
 それにしても安値更新の割には反応薄いなと思ってました。

 日本政府にもスィ銀くらいの根性が欲しいですね。

 日本が欧州とは違うって見せて欲しいです。

 ランキング自体の仕組みはある程度知っていたのですが、

 私がランキングに参加しているのもFXでの交流が主ですので

 フラッとでも立ち寄って頂いてるのならありがたいだすね^^

 後は記事の質の問題ですな。教えてもらってばかりで申し訳ないです^^;


菜摘さん こんばんは。

 あくまで個人的意見としてですが

 応援=クリック

 なんか違和感です。正直。(これは言ってしまっていいものか・・)

 でも他にいい案があるわけでもなく^^;ってとこです。

 それでももちろんある種のしきたりみたいなもんだと

 交流のあるブロガーさんとかにはまめにしてるつもりですが

 ならなんで拍手ってあるの?とか・・・いろいろ思っちゃいます。

  1000通貨関連減ってるんですね・・むしろ増えてるのかと思ってました。

 1000通貨、いや100通貨から這い上がりましょー^^

 

 


URL | ねもどん #-
2011/10/22 23:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/10/23 14:39 * edit *

No title

ドル円飛びついちゃいました。^^

URL | masaru #-
2011/10/23 19:11 * edit *

No title

「OUTより、INが多いのは、不正じゃないの?」
という認識ですね。

普通は、OUTのほうが多いんじゃないでしょうか。
その中から、INしてくださる方がいれば、
ブログとしては、優良ってことでしょうかね。
とかいって、もう最近、
すっかりランキングなんて意識からもれてます・・・。

URL | 時々SE #-
2011/10/24 14:01 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 おおmasaruさん珍しくリスキー(失礼か)

 ふたを開けてみれば・・・大正解ですね^^

 私はまたのれてません;;



時々SEさん こんばんは。

 って事はまあ正常っちゃー正常ってことですかね^^;

 私は交流できる方が増えるのが主な目的なので、

 見に来てくれればそれである意味達成な訳ですが、

 ん~・・・なんというか・・

 根が深そうですね・・。むずかしい^^;

 ランキングって気にしてる方とそうでない方が

 すんごく極端なんで少し驚きですね。

 貴重なご意見ありがとうございます^^

URL | ねもどん #-
2011/10/24 21:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/157-806c722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

