09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとっつぁんの這い上がり日記

2児の父 ねもどんがFXにて1000通貨もしくは100通貨で運用に挑戦していきます。


tb: -- |  cm: --
go page top

長期足見ながら考えてみる。

  こんばんは、ねもどんです。

 今週はいまのところ順調に回転してくれてますねぇ・・

 まあ順調な時というのはあまり参考にはならないものです。

  な訳で、口座残高のみということで^^;

  現在72862円で+2862円含み損は-2723円です。

  
   引き続き放置したいのですが・・ちょっと待って。

  ユロ円週足です。

 週足ユロ円

  現在の自分の安全レンジが下の方の2~3マス分しかない・・です。

   まあ当たり前か^^;

  ユロ円のボラからいっても一日2円くらいは動きますが

  立て続けに動き続けた時の対処はまだ出来てません。

  ましてや仕事にいってる時は完全放置ですので、課題は山積みでございます。

  レンジが続いてるうちに利益の中でダメポジ切っていく作業はもうちょい継続した方が良さそう。

  
  ついでに時間足も。

  時間足ユロ円

  黄色70移動平均、赤200移動平均です。

  ふたつが交わる時、何かが起きる!・・というのは冗談です。


  それでは^^

  
コメントはお気軽にどうぞ^^ 相互リンクも募集ちゅうでっす。

     人気ブログランキングへ

     

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

  資金が少ない方でも100通貨なら怖くない?!
  
  全通貨スプレッド1銭はここだけです。








  


 
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

No title

イライラする値動きが続きますね。

URL | masaru #-
2011/10/21 15:38 * edit *

No title

こんばんは!

痛手を喰らい、しばらく放置プレイをしていましたが、復帰して参りました。
私も本家からかけ離れたトレードをしているようで、全く成果が上がらなくなってしまいました。


トレードって難しい!!

URL | ヒゲ☆坊主 #mQop/nM.
2011/10/21 18:03 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 トラップの範囲内ではあるのですが、気持ちよくはないですね^^;

 来週からどうなるでしょうか・・・

 
ヒゲ☆坊主さん こんばんは。

 私もなかなか・・・^^; 難しいですね。

 ヒゲさんはかなりの攻撃力でしょうから巻き返しも早そうですが・・・

 レンジある程度続くところに賭けるので今の動きは大変ですよね。

 ヒゲさんは私の星ですから、共にがんばりましょう^^

URL | ねもどん #-
2011/10/21 22:28 * edit *

投機筋

今夜、ついにドル円が史上最高値更新。

これまた連携プレイのような

昨夜、米の著名シンクタンクがドル円買い推奨。

今夜、投機筋が突然に暴れ出して大規模なL刈り。

ついでにダブルノータッチOP刈りまで敢行だそうで。


決算を前に投機筋が動き出してます、気をつけましょう!


URL | 五十路オヤジ #-
2011/10/21 23:27 * edit *

No title

五十路オヤジさん こんばんは。

 出来てしまうのですね・・^^;こういう事・・。

 来週以降要注意ですね。

 個人的にはランドの戻りが鈍いのも気になってます。

URL | ねもどん #-
2011/10/22 01:22 * edit *

No title

今日は外出するので、挨拶だけです。^^

URL | masaru #-
2011/10/22 07:49 * edit *

No title

masaruさん こんばんは。

 私もお出かけです・・会社にですが^^;

 気をつけていってらっしゃい^^

URL | ねもどん #-
2011/10/23 00:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nenemomocchi.blog59.fc2.com/tb.php/156-3be94a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

読むべき一冊。

やっと出ただいパパ本

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

為替状況

トルコ1000通貨いけます!

1000通貨OK

おすすめネット銀行です。

スワップ高めです

ブログランキング

自動売買の方

DMM.com

MT4使えます

月別アーカイブ

最新トラックバック

